人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

葉書と手紙と写真たち

葉書と手紙と写真たち_a0038827_22261310.jpg必要に迫られて、お部屋の大掃除と言うか、クローゼットのその奥の開かずの箱を開けてしまった・・・
無造作に入っていたのは、昔々の写真や頂いた数多くのお手紙とポストカード。
その頃はメールなんてものはなく、手紙は立派な通信&コミュニケーション手段だった。
整理しようと一枚一枚見てみたら、あの頃出会った方々の笑顔や懐かしい雰囲気の文字、、。
ブログを始めた時に書いたこの頃を中心に。
もう二度と会う事のない人かもしれない。。
どうして連絡しなくなったのだろう、、、
みなそれぞれの人生を歩いているのかな。会いたいな、、なんてわがままな事をふと思ったり。
だからやっぱり大切にしたい今この瞬間。
みなさんにありがとうありがとう。

箱にぎっしりな写真とお手紙とお葉書たち、、
整理下手な私にはやはりどうにもできないみたいで・・・
整理するつもりで引っ張り出したものの、結局何もできず、また元に戻す・・
そんな事の繰り返し。
それはそれでいいのかも。またいつか忘れかけた思い出に、またここで会えるのだと、
それだけで十分なのかもしれないです*
by cuao | 2008-05-28 22:45 | diary
<< 「注意んガム」&さようなら住み... これだけ見ると… >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31