彼女の生きる道~その後~ 

バリ・お部屋など、。(ウブド)

今年の日記は今年のうちに、、と思いながら早3ヶ月。
結婚式の10日程前から仕事が一気に忙しくなり、落ち着いたと思ったらまた忙しくなり、
そんなこんなでブログは放ったらかし...スミマセン...
式の雰囲気も少しは載せようと思ったけれど、、それはまた来年、思い出に浸る時が来たら・・(←思い出って。。@@;)

年末年始は帰省もせず、ダンナの実家にも行かなくていいので、家で色々やりたかった事をやっておりました。。
・・・と言っても、簡単チャーシューを作ってみたり、ようやくようやく、”鳥はむ”に取り掛かってみたり、御節とは程遠いものを作って遊んでいる日々です...

・・・で、旅行の写真も大して整理していないままですが、今年のうちに、。(←しつこい)

a0038827_2123954.jpg

旅行は、ウブドへまず到着。
JALの直行便で行くと、着くのは夜10時頃。
空港からはJ○Bさんのお迎えで、そのまま車でホテルへ。
いくら大手代理店とは言え、初めての国で、しかも夜。
ガイドさんは良い方でしたが、到着するまで気が抜けず、ドキドキしていた失礼な奴。(ダンナは寝ていたが。)
・・・でも当たり前の様に無事到着。(社内でのお客は私達だけだった)
フォーシーズンズ アット サヤン の入り口、と言うか、なんていうか。
車から降りてこの吊り橋を渡るとロビー。
昼間はこんな感じ。
a0038827_21342189.jpg





a0038827_21304247.jpgお部屋はビラ、#60。


a0038827_21354086.jpg玄関。


a0038827_21365281.jpgリビングは半屋外。


a0038827_21425384.jpg中にお部屋の中に入る。


a0038827_2143402.jpg初日のみウェルカムドリンク&スイーツ。
本当はシャンペンでしたが、飲めないのでソフトドリンクにしていただいた。


a0038827_21455786.jpgそのスイーツはチョコレートケーキでした*


a0038827_2138931.jpgバスルーム。広いけど普通。


a0038827_21393822.jpg
初日のみフラワーバス。


a0038827_21473369.jpgバスルームに続くクローゼット。


a0038827_21484850.jpg水風呂みたいなプール。
やや深め。
お天気も良く、一応入る事が出来ました。

お部屋はこんな感じでした。
ホテルの周りもいくつか写真を撮りましたが、
これこそ、本当に(?)来年かも。。

次回は ジンバラン。
[PR]
by cuao | 2008-12-30 21:23 | travel
<< バリ・お部屋など、。(ジンバラ... 汐留 イルミネーション >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧