彼女の生きる道~その後~ 

春のプチ旅・箱根

4月にダンナの誕生日企画で行った、箱根のお宿。1泊2食付でお得だった(笑)。
お部屋は広いけど普通な感じ。(そして写真撮り忘れ..)
でも館内全体的にすっきりしていて、綺麗でした。
某企業の保養所だそうです。
a0038827_2171967.jpg

a0038827_2174064.jpg

強羅からケーブルカーで、2駅程。公園上からも歩いてすぐ。
a0038827_218374.jpg

登山電車からの風景。
a0038827_2181990.jpg

湯本の川。
a0038827_218373.jpg


ロープウェーも乗ったのですが、またまたお天気悪くてね、、(上の4枚はその翌日。)
ダンナと2回目の箱根だったが、どうも怪しいお天気ばかり。
箱根とは相性が悪いのか・・・



これが初日。雨です。
a0038827_21313976.jpg

登山電車の一番前に乗る。(子供か?)
a0038827_21315564.jpg

ロープウェーの中から。何も見えない・・(人出も少なく、今回は他の乗客とは一緒にならず)
a0038827_21321352.jpg

”楽しかったよ!”・・・・。楽しかったよ。。。雨だったけど(笑)。
a0038827_21322691.jpg

黒たまごキティちゃん。
a0038827_21323829.jpg

行きたかったお蕎麦屋さん、
いさみやさんにて。四角いお皿にのっているのは、湯葉。
a0038827_21325897.jpg

そして本当に食べたかったのはこの豆腐クリームサンデー。
丸くのっているのは、お豆腐。その下にバニラアイスと小豆。
黒蜜をお好みでかけていただく。お豆腐メインだから、ヘルシーで、甘過ぎず、
お蕎麦の後でも胃にやさしかったです。
a0038827_21331042.jpg

[PR]
by cuao | 2009-04-26 21:09 | travel
<< 春のブルーベリーヒル勝浦 星のなる木にて >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧