彼女の生きる道~その後~ 

春のブルーベリーヒル勝浦

GW中に、テルムマランに行きたくて、主人を無理矢理連れて行った。。。
でもトリートメントするのも忙しいかな、と結局はプールだけで過ごしたのだが、
バスローブでランチを取っている最中に言われた言葉・・・
「病院みたい。」・・・。
確かに、「1日人間ドックです」、と言われればそうかもしれないが、
それまではリラックスしていいわ~と思っていたものが、
その一言で、もう病院にしか見えなくなってしまった。。
確かにタラソテラピーは元々は治療やリハビリテーションが目的だけど...
もうあなたとは行かないわ。。。(みなさん、タラソに行きたくなったら誘って下さい)
・・・で宿泊は、ブルーベリーヒルで。
a0038827_2325564.jpg





a0038827_2332019.jpg

a0038827_2334437.jpg

今回は「ノースヒル」のお部屋だった。サウスと違って、グリーンなインテリア。
a0038827_234992.jpg

a0038827_2351549.jpg

保険のコマーシャルに出てきそうなアヒル達。可愛かった。
a0038827_2352930.jpg

a0038827_2319917.jpg

お花の咲き具合が、春の空気満載です。。
a0038827_2354929.jpg


春の日記はこれで一段落。・・・どれだけ時間がかかるのか・・・。

梅雨の季節からの日記も整理出来次第、はりきって書きます。。
[PR]
by cuao | 2009-05-02 23:04 | travel
<< 春のお泊り 春のプチ旅・箱根 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧