彼女の生きる道~その後~ 

7月は幕張・マンハッタン。

a0038827_20493669.jpgダンナのヤフオク落札企画第2弾。ずっと気になっていたようで、幕張・ホテル ザ・マンハッタンのスイートルームを格安で海の日の連休2日目、3日目を使い1泊。


a0038827_2051438.jpg自宅もこのくらいのゆとりがあればいいな。。








a0038827_20542241.jpgリビングの隣がベッドルーム。


a0038827_20544167.jpgバスルームにドレッサー。


a0038827_20554163.jpg”プリティウーマン”になれそうな(?)バスタブ。
実際バブルバスにしたら、出る時に滑りそうで滑りそうで。


a0038827_20555411.jpgシャワーブースと、


a0038827_20561888.jpgリビングの横の方にあったミニバーエリア。


a0038827_2057399.jpgアウトレットモールが見えました。











実はこの時期、生まれて初めての”百日咳”を患った後で、出歩くのは若干いかがなものかと思ったのですが、
咳はほぼなかったので外出してしまった迷惑なやつ。。
ネットで調べると”夜眠れない程の咳”とかありますが、私は夜はなんともなく、しゃべるのに支障があるくらいで、検査の結果に驚いた。。
でも抗生物質もらったらあっという間に止まってしまい、、そんなのなら我慢しないで早く病院に行けば良かった・・と思ったのでありました。

皆様もどうぞご自愛下さい。
[PR]
by cuao | 2009-07-20 23:50 | travel
<< 8月はお台場。 6月・東京ドーム >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧