彼女の生きる道~その後~ 

シルバーウィーク企画 ②:お台場

a0038827_17272676.jpg
ヤフオク落札で9/23から1泊。(翌日24日は会社を休んだ)
ウェディングの際には、この階段で撮影がされるのかな~と思えるようなホテル日航東京。
いつも外からしか見たことなかったし泊まった事ももちろんなく、
へぇ~と言う感じ。





a0038827_17275382.jpgデスク並びの一列化したキャビネットは物置に便利。
あっという間に物を散乱させました。
TVは壁掛け。


a0038827_1728279.jpgあってもなくても困らない壁の絵が、ここは多め。
最近はずっとツインの部屋。
その方がお互いぐっすり眠れるみたい。


a0038827_17284428.jpg廊下(?)に、


a0038827_17285755.jpgバスルーム。


a0038827_1729748.jpg日本のお風呂式風。椅子もあった。


a0038827_17293552.jpgグラス・カップ類が多め。


a0038827_17295048.jpg
ここに泊まった理由は、ダンナがこの景色が見たかったようで。(泊まらなくても見れるじゃん。)
昼バージョンと、


a0038827_17295788.jpg
夜バージョン。
たくさん撮った割りにはどれもこれもいまいちショットでした。
もう少し上の階からだと、タワーが橋に寸断されない風景になるのかな?
泊まったのは7階だったかな??ヤフオクだからきっと低層階を割り当てられたに違いない・・と
身の程知らずなわがままな事を思うのであった。
[PR]
by cuao | 2009-09-24 23:31 | travel
<< シルバーウィーク企画 ③:箱根(1) シルバーウィーク企画 ①:伊豆 >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧