人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

久々タラソテラピー

久々タラソテラピー_a0038827_1518660.jpg春に行った時は、アクアとニックプールのみの利用だったが、今回はお誘いを受けてお友達とだったので、1つトリートメントを受けた。
・・・館内の写真撮影は不可なので相変わらずこの風景ばかりですが・・・。


久々タラソテラピー_a0038827_15182196.jpgランチはやはりサラダにしましたが、前のボリュームサラダの方がよかったかな。。
春の時はまだそれ程変化は感じなかったけれど、今回は、レタスと、赤キャベツがメインで、トッピングの山の幸もほんのちょっぴりで残念でした。


久々タラソテラピー_a0038827_15183481.jpgトリートメントは、「マリンウエーブ」と言う温かい海水のシャワーを浴びながら、セラピストさんがマッサージしてくれるものでしたが、時々海水が冷たくなったり。でも温かいのと冷たいのが交代で出てくるのかな~?とそれ程気にはしていなかったのですが、実はそれは間違いみたいで、本当は温かいのオンリーだったそう。
終わった時セラピストさんから申し訳なさそうに謝られたのだが、「全然気になりませんでしたよ」と軽く答えていたら、チェックアウトの時、更に別の方から謝られ、お詫びにとプールが使えるギフト券を頂いてしまいました。
何度も行っているがこういうのは初めてで、戸惑いましたが、代謝アップのためにも有難く受け取り、、。
期限は来年1/31だから、また行かないと。。東京から2.5時間のバスの旅だけど、、。
でもいつ行けるかな...
by cuao | 2009-10-24 23:59 | healing
<< もつ鍋 シルバーウィーク企画 ③:箱根(3) >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31