彼女の生きる道~その後~ 

撮りっぱなし写真集

撮ったはいいけれど、ブログにする気力がないまま溜まっていた可哀想な写真たち。
本当はもっとたくさんありますが、とりあえず覚えているものだけでも。

a0038827_13455682.jpgいつかのランチ。
赤坂「うまや」の楽屋めし。エビフライが立ってます。。。
会社からは少し歩きますが、たま~に行きたくなるお店。







a0038827_1349514.jpg「チャヤ マクロビ」のタコライスとこの日は白菜のクリームスープ。赤坂サカス店で。


a0038827_13492620.jpg同じく チャヤ の、3種デリと玄米ご飯とお味噌汁。ここの玄米ご飯はおいしくて好き。


a0038827_1350382.jpg「nana's green tea」ラクーア店でキムチ&づけ鮪丼とグリーンティ。帰りに寄り道した時に。。(我が家は平日は基本的に夕飯はフリースタイル。。)


a0038827_141787.jpgいつかお台場に遊びに行った時に 「クアアイナ」で。
アボカド大好き。。


a0038827_1413324.jpg同じくお台場のイベントで出ていた「ポテチィモ」


a0038827_1452258.jpg新宿ルミネの「だし茶漬け えん」。 鯛茶漬けと刻み菜漬けのハーフ&ハーフ。初めてのお店でしたが、とても美味しい。。。
お出汁を買って帰ろうかと思った。


a0038827_1454529.jpgつい先日、1月30日友人おお母さんのお見舞いに石和へ日帰り。その時のお昼ご飯はほうとうでした。
やっぱり美味しい。。


a0038827_1462741.jpgクリスタルガイザーのベリー味。今はもう見かけないからその時だけだったのか。。
お味も実は忘れてしまった遠い昔。


a0038827_1474100.jpg写真が縦ですが許して下さい。。
ダンナさんがネット購入した牡蠣。生でも頂けて幸せ。。


a0038827_1472173.jpg実家から送ってくれたイチゴ。
イチゴは栃木とか熊本とか静岡とかブランドイチゴがたくさんありますが、こちらのイチゴも甘くて大きくて大好きです。。
サイトは開けると音がするので気をつけて下さい。
「スカイファーム」さん。


a0038827_14195786.jpgきちんと並んで、イチゴのお花もついてきます。


a0038827_14261475.jpg星型のピノ。
なんとなく形は怪しいが、多分願いのピノ。何かいいこと起こるかな。。

・・・撮りっぱなし写真集。。今日はこの辺で。。
[PR]
by cuao | 2010-02-11 13:47 | diary
<< 簡単キットで手作りガトーショコラ コンラッド東京・水月スパ >>


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧