彼女の生きる道~その後~ 

カテゴリ:Xmas tree( 24 )

クリスマス風景2010

a0038827_21414610.jpg会社のロビーのツリー。

a0038827_21415892.jpgこちらは表参道。
いつも行こう行こうと思いながらなかなか行けず、たまたまお友達とのご飯が表参道だったので携帯で1枚。
10時に消灯となるエコなイルミネーションでした。
[PR]
by cuao | 2010-12-14 21:41 | Xmas tree

X’mas tree 2009

a0038827_12492449.jpg

サンシャインのツリーは、山田優ちゃんのプロデュースだったそうです。
[PR]
by cuao | 2009-12-25 12:49 | Xmas tree

X’mas tree 2009

a0038827_161367.jpg

東京ドームホテル。
[PR]
by cuao | 2009-12-12 16:01 | Xmas tree

X’mas tree 2009

a0038827_10231780.jpg

すっかりどこもクリスマス。
ちょこっとでかけたホテル日航東京のロビーにて。
人の気配がないうちにささっと、、、、。
こそこそするくらいなら撮らなきゃいいのに・・と思いつつ。
小心者の自分が恥ずかしいのであった。
[PR]
by cuao | 2009-12-10 23:19 | Xmas tree

今年も終わりますね。。

a0038827_0112540.jpg今年は、初めての香港から始まり、春には旅先で友人が救急車に乗る事になり、私も初めての救急車同乗。初夏には自分ご褒美で、一人お泊り。夏は死ぬ程暑かったが、ホテルステイは麻薬のようになり、お友達も参加してくれたので、泊まりたかった所、二箇所にステイできてとても満足。それ以外はほぼ引きこもり状態で過ごしていたが、食い気だけは十分で、あちこちのランチやディナーのビュッフェに出没し、アフタヌーンティも楽しんだ。やっと涼しくなったかと思ったら、仕事があほみたいに忙しくなり、合間をぬって息抜き出張していたら、大風邪をひき、咳は未だに治まらず。とうとうお医者に薬1ヶ月分出されてしまった。おかげでこの冬はお薬貧乏さんで、我が家は赤字。そんな中、ちまちまクリスマスイルミネーションを撮るも、「一眼は重い」とすっかり自分の中にインプットされ、後半は全て小さいカメラでの撮影のみ。。。。。。・・・・そして本日に至る。
クリスマスだというのに、会社を出たのは22:30。誰もいないロビーで1枚。
なんだか本当の本当にあっと言う間の1年であった。
本日残業だとぶーたれておりますが、明日からお休みにしたので、最後の一踏ん張り。働かざるもの休むべからず・・と言いながらしょっちゅう休んでいる気がしないでもないですが。・・・で、明日からは、大掃除。こっちの方が大変かも(爆)。

撮り溜めたイルミネーション。
[PR]
by cuao | 2007-12-25 23:57 | Xmas tree

☆メリメリクリスマス☆イルミネーション(2)~お台場~

a0038827_17184974.jpg

23日の夜、お台場・フジテレビのツリーを見に行きました。
今年見た、数少ないツリーの中では一番好き&素敵だったかも☆
たくさんの人で大変な賑わい。。
ここに来るまで疲れてしまってもう帰ろうかとも話していましたが、
頑張って来てよかった。。。

More・・上から見ると
[PR]
by cuao | 2007-12-24 19:48 | Xmas tree

☆メリメリクリスマス☆イルミネーション(1)~東京ドーム~

15日の夜に、東京ドームへ。
こちらの観覧車はこの日は60分程の待ち時間だった。
上からの写真は初めてですね。
a0038827_1731162.jpg


More
[PR]
by cuao | 2007-12-24 17:30 | Xmas tree

Xmas tree

a0038827_8315878.jpg

@インターコンチANA
[PR]
by cuao | 2007-12-09 09:33 | Xmas tree

Tokyo Midtown

a0038827_22373243.jpg

12/1に見てきました。
頑張って大きいカメラを持って行くべきだった・・・かもしれませんが、
ま、いいか、、、であります。。



a0038827_2238337.jpg

[PR]
by cuao | 2007-12-04 22:41 | Xmas tree

今年の会社のビルのツリー

a0038827_20475955.jpg2年前がこんなで去年がこれで
そして今年。
今年は気合が足りず、全景が入っておらず、今日で最後だ、とようやく携帯で撮りました...

こうして見ると、一昨年のは"変"だったなぁと(笑)。
去年のは可愛いめで、今年はちょっと大人っぽいですね。
青い色で、トレンドに乗ってますかね?、、違いますかね、。

オフィス近辺でももっと頑張れば、色々ゲット出来たかもしれませんが、12月は、体調ボロボロでありました...
[PR]
by cuao | 2006-12-25 20:59 | Xmas tree


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧