彼女の生きる道~その後~ 

カテゴリ:travel( 129 )

ホテル ザ・マンハッタン

a0038827_2127261.jpg5/1-2と急に休んでもいい事になったので、どこかへ行こうと思ったけれど思いつかず...で、前から使えればいいなーというレディースプランで宿泊することにしたのだった。お値段がお手頃。遠くない。雰囲気もよさそう...という理由だけだったけれど(海が見えるバスルームも魅力だったが)、思った以上に素敵だった。サービスで言えば、都内近郊のホテルにそれ程泊っているわけではないけれど、ご近所の"O"さんや、1月に泊った横浜のホテルより、良かったと思う。
シックなインテリアが癒し、というより、くつろぎ、の空間。それでもって、ホテル館内全体がいいにおい。何の香りだろう、と思いながらも解明できず。


a0038827_21331280.jpg中もいいけど、外も可愛かった。
外国みたい~~千葉だけど。。。と思っていた2日間。
下手に旅行気分を味わったら、本当に海外にとても行きたくなった、。。キケン。

プチセレブ気分のお上りさん日記はこのあともう少し続く...
[PR]
by cuao | 2006-05-02 21:40 | travel

幕張一泊二日の旅

a0038827_20185299.jpgヨーロピアンの気分。でもホテルの名前はマンハッタン。
こじんまりしているが、雰囲気はかなり好き。ドアマン、ベルガール、レセプション、対応はとてもよく、ここで働いてもいいかも、と思う程。
先週の「富豪刑事」by深田恭子ちゃん、のロケにここのバンケットルームが使われたそうな。ベルガールのお姉さんが嬉しそうにお話してくれたのが可愛いかった。
肝心のドラマの方は観損ねたが…。


a0038827_20193165.jpg
お風呂の窓から海が見えます。
でも曇りでどよ~ん。
1日目は暑かったけれど曇っており、2日目は朝から雷がピカっと光り、雨も降り出すし、そんな訳で青い海は全く見れず、思わずもう一泊しようかと思いました。

*写真...最初間違って下のと同じ「花の都ちば」のをずーっと載せていました...(恥)
1日間だけマリーンズの回し者となっておりました...
[PR]
by cuao | 2006-05-01 14:47 | travel

日帰りタラソプール

a0038827_1961594.jpg

友達のプールだけでもいいから行きたいと言う希望でまた日帰りテルムマラン
プールの中やランチタイムに色々話して過ごしたー
1日でもプールだけでもゆっくりできるけど
帰って来ると またお泊りで行きたいなーと思う
今回はおみやげに フランスのジャムを買ってきた
[PR]
by cuao | 2006-02-18 22:04 | travel

my room(大嘘)

a0038827_21392319.jpg

ここが本当に自分の部屋ならいいなーと
横浜の夜景を見ながら考える
親との旅行なので 適度に気を遣いますが 一生に何回もできないから
まぁいいかと

次回は 自分の為だけにまた泊まりに来たいかな
[PR]
by cuao | 2006-01-22 21:39 | travel

日帰りタラソテラピー

a0038827_20483639.jpg

お友達のAちゃんと行って来た
彼女は昨日の夜から我が家にお泊りしてくれた
人が泊るのは かなり久しぶりなので ちょっとドキドキしたけど楽しかった

タラソテラピーは そんなに混んでいなくてよかった
先月会った 香川出身のスタッフの人とお話した
彼女は私を覚えてくれていた 
彼女によると 島根にもまた新たに テルムマランができるそうだ
景気がいい話だ

明日からは社会復帰
今回久しぶりに9日間お休みした 
ストレスフリーな日々だった

今年はどんな年になるだろう
幸せがいっぱいやって来るといいな
[PR]
by cuao | 2006-01-04 20:53 | travel

2日目のお泊りはブルーベリーヒル勝浦

a0038827_20494969.jpg

ビュッフェで食べ放題

乾杯もした*
[PR]
by cuao | 2005-12-06 20:58 | travel

2日目は タラソテラピー

a0038827_2333626.jpg

・・・って言っても この写真じゃどこやらさっぱり分かりませんが
テルムマランのドアです
ツリーも大きいのから 小さいのから 色々かわいく飾られて
そういうのがあるだけでも クリスマスってやっぱりいいなーと 思います

今回は会社の子と一緒に参加
初めてだった彼女は 「1ヶ月に1回来たい」と 言う程に気に入ったようで
よかった よかった

世間は狭くてびっくりしたこと
[PR]
by cuao | 2005-12-05 23:06 | travel

リゾートハウス オータニ@御宿

a0038827_22185420.jpg

旅の1日目は ぶらり1人旅
お泊りは ペンションで
ここは 過去2回位泊まっている(その時は友人と一緒でしたが)
何故かと言うと ご飯がおいしから

そして食べました
[PR]
by cuao | 2005-12-02 22:47 | travel

月の砂漠

a0038827_2143158.jpg

リフレッシュ休暇で 再び 房総の旅へ
1日目は御宿 童謡「月の砂漠」の舞台となった海岸にて
でもお空は どんより 曇り空
それでも 私の気持ちは 心なしか 晴れ晴れ
とてもよい旅でした
[PR]
by cuao | 2005-12-02 22:42 | travel


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧