彼女の生きる道~その後~ 

カテゴリ:travel( 129 )

シルバーウィーク企画 ②:お台場

a0038827_17272676.jpg
ヤフオク落札で9/23から1泊。(翌日24日は会社を休んだ)
ウェディングの際には、この階段で撮影がされるのかな~と思えるようなホテル日航東京。
いつも外からしか見たことなかったし泊まった事ももちろんなく、
へぇ~と言う感じ。

More
[PR]
by cuao | 2009-09-24 23:31 | travel

シルバーウィーク企画 ①:伊豆

a0038827_22521743.jpg9/20-21:伊豆 1泊2日の旅。
伊豆シャボテン公園のプレーリードッグが見たかった訳でも、


a0038827_2256786.jpg変な石像を見たかった訳でもなかったのですが、お手頃プランがあったのでなんとなく。
”クラブツーリズム”のバスツアー。(今回は行きも帰りも思ったより渋滞にはまらずほぼ時間通りに到着)


a0038827_22564838.jpg昭和の雰囲気たっぷりのシャボテン公園、それでも初めてだったので、それなりに面白かった。。。(それなりって...)
・・・と言いつつ風邪を引いてぐずぐずでしたが。。

お泊りは、伊豆高原 花ホテル
コテージタイプというか、一戸建てタイプ。
1階に、ベッドルーム&お風呂。お風呂は内風呂+露天とお手洗い。
2階に、リビングともうひとつベッドールーム。

More
[PR]
by cuao | 2009-09-21 22:37 | travel

8月はお台場。

a0038827_21224357.jpg夏休みはこれと言って企画がなかったので、夏の終わりにお台場にでも・・と8/29-30で、「ホテル グランパシフィック ル・ダイバ」(カタカナで書くと変)に宿泊。
これはJTBの商品で”見たもん勝ち”プランに。ほんとにお安かった。。1.5万円位。


a0038827_2123944.jpg落ち着いたインテリアで好きでした。


a0038827_21234619.jpgバスタブ&シャワーブース。


a0038827_2124958.jpg


a0038827_21242130.jpgミニバー。

お泊りも目的でしたが、もうひとつ、、この夏賑わっていたガンダム・・・。ダンナが見たいと言うもので・・・(自分も少しは興味があったが・・・。)

More
[PR]
by cuao | 2009-08-30 22:26 | travel

7月は幕張・マンハッタン。

a0038827_20493669.jpgダンナのヤフオク落札企画第2弾。ずっと気になっていたようで、幕張・ホテル ザ・マンハッタンのスイートルームを格安で海の日の連休2日目、3日目を使い1泊。


a0038827_2051438.jpg自宅もこのくらいのゆとりがあればいいな。。

More
[PR]
by cuao | 2009-07-20 23:50 | travel

6月・東京ドーム

a0038827_20374751.jpg6月のお出かけは、割と近くの東京ドーム。
6月はダンナと出会った月記念。(いつまで覚えていることやら・・)
観覧車に乗ったり、


a0038827_2041715.jpgルパンの迷宮で遊んだり。
(結果的に”なんのこっちゃ?”なアトラクションだったわ。。)


a0038827_20385723.jpgついでに東京ドームホテルにお泊まりしましたが、(これはエレベーター前)


a0038827_20393684.jpgお安いプランでしたので、お部屋はごく普通の雰囲気であり(でも優しい雰囲気で良かった☆)、お写真も少なく、
残ったのは、ダンナが取ったUFOキャッチャーの景品のお写真のみ。
これだけ取るのにいくら使ったのやら・・・(笑)。
ま、たまの遊びなので。。。
[PR]
by cuao | 2009-06-14 20:35 | travel

春のお泊り

GW中に行った、水天宮前のロイヤルパークホテル。
こちらはダンナがヤフオクで誰とも競わず間違って(?)落札してしまった、タワースイート。
見てそのままのお写真ばかりなので、コメントは少なめに...(いつもですね、、)
a0038827_21144040.jpg


More
[PR]
by cuao | 2009-05-06 21:15 | travel

春のブルーベリーヒル勝浦

GW中に、テルムマランに行きたくて、主人を無理矢理連れて行った。。。
でもトリートメントするのも忙しいかな、と結局はプールだけで過ごしたのだが、
バスローブでランチを取っている最中に言われた言葉・・・
「病院みたい。」・・・。
確かに、「1日人間ドックです」、と言われればそうかもしれないが、
それまではリラックスしていいわ~と思っていたものが、
その一言で、もう病院にしか見えなくなってしまった。。
確かにタラソテラピーは元々は治療やリハビリテーションが目的だけど...
もうあなたとは行かないわ。。。(みなさん、タラソに行きたくなったら誘って下さい)
・・・で宿泊は、ブルーベリーヒルで。
a0038827_2325564.jpg


More
[PR]
by cuao | 2009-05-02 23:04 | travel

春のプチ旅・箱根

4月にダンナの誕生日企画で行った、箱根のお宿。1泊2食付でお得だった(笑)。
お部屋は広いけど普通な感じ。(そして写真撮り忘れ..)
でも館内全体的にすっきりしていて、綺麗でした。
某企業の保養所だそうです。
a0038827_2171967.jpg

a0038827_2174064.jpg

強羅からケーブルカーで、2駅程。公園上からも歩いてすぐ。
a0038827_218374.jpg

登山電車からの風景。
a0038827_2181990.jpg

湯本の川。
a0038827_218373.jpg


ロープウェーも乗ったのですが、またまたお天気悪くてね、、(上の4枚はその翌日。)
ダンナと2回目の箱根だったが、どうも怪しいお天気ばかり。
箱根とは相性が悪いのか・・・

More
[PR]
by cuao | 2009-04-26 21:09 | travel

軽井沢は雪だった。

3/20-21 で 軽井沢へ一泊。
寒かった。さすが避暑地・・・。冬は寒いのね、、って3月だけど。
a0038827_2114272.jpg


泊まったのは別荘スタイルではなくて、こういうマンション風の、ホテル軽井沢1130
a0038827_21152477.jpg


お部屋は広かった。
お風呂はよかった。
ご飯は普通。(ビュッフェの場合。)

バス旅でちょっと疲れましたが、久しぶりに山など見て、リフレッシュできました。
a0038827_21184318.jpg

ホテルの屋上に出られるようになっていたので、行った。・・・寒かったー。
a0038827_21185493.jpg

[PR]
by cuao | 2009-03-30 21:18 | travel

仙台・2泊目

a0038827_8425284.jpg
スイートは1日しか空いていなかったので、2泊目は予約した通りのツインで。
荷物の移動は、まとめておいたら外出中に全部やって頂けるとのことだったので、
お願いしたら楽ちんでした。

More
[PR]
by cuao | 2009-02-14 08:44 | travel


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧