彼女の生きる道~その後~ 

<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本日はイーグルス

東京ドームにて。「Hotel California」「Desperado」「Take it Easy」この3曲しか知らないのに、やっぱり行きたかった。「ホテルカリフォルニア」を聴きたかったのでした。席はアリーナ後方。ピッチャーマウンドからセンターを見る感じ。だから彼等の姿はモニターでしか観れなかったのだけど、今日の場合は関係なく。。。その場に居たというだけで満足したのでした。
[PR]
by cuao | 2004-10-31 23:17 | music

楽しかったよー

a0038827_0171084.jpg今日はお友達のお誕生日会。全部で6人のはずだったのだけど、お店を予約して下さった方が風邪でお休みしてしまい残念。。大丈夫かな。。でも、残りの5人、よく食べて、よく喋って、よく笑い!いつもこのメンバーで会うと毎回死ぬ程笑う。だから毎回、今日はどんな話題が??とすごく楽しみ。今日もお誕生日のお祝いなのだけど、話題は多種に渡り、時には真剣な話もしたりして。
今日の主役様:お誕生日おめでとう。これからもどうぞよろしくね☆
そして、今度は全員でまた会いましょう!
[PR]
by cuao | 2004-10-29 23:15 | diary

オフィスの窓から見える風景

a0038827_0115433.jpg


写真左方向に見えますのは、オフィスの会議室より望みます、六本木ヒルズ森タワーでございます。夜は明かりが煌々と灯りきれいでございます。本日は雨で一日中煙っておりましたが・・・お天気がいいと、写真の中央辺りに富士山が見えるのでございます。いつか機会があれば撮りたいと思っております。。

今日は、初対面の方々との会議が午後から長くあり・・・結構疲れました。。。慣れないから。
でもこれを乗り越えれば楽しい週末(まだ早いか?)♪
日曜日にはEAGLESのコンサートにも行きます。
[PR]
by cuao | 2004-10-26 23:11 | diary

ハロウィーン

a0038827_081338.jpg


今日はちょっとお買い物。表参道のアヴェダへ。初めてだけど居るだけで癒される空間。サロンも一度は試してみたい。。。
お友達へのプレゼントを買いに行ったのだけど、自分用にもひとつだけ買ってしまい。。。
そして帰りに、花屋さんで見つけたカボチャ。もうすぐhalloweenだし、季節もの、という事で買いました。
[PR]
by cuao | 2004-10-25 23:04 | diary

寝不足の日々

ここ暫く寝不足が続き、やっぱり疲れ気味。仕事が忙しいのならカッコもいいが、ただ夜な夜なネットオークションに興じていただけ。出品もしていたし、その対応と、ちょっとお買い物で落札したり。別に少し位対応が遅れてもいいのだろうが、性格上さっさと済ませてしまいたく、ついつい深夜までパソコンに向かってたりする。。。でも今日はもう限界。一通り終わったし、寝る。明日晴れたらお花を買って帰ろう。
[PR]
by cuao | 2004-10-20 23:56 | diary

22歳の頃

a0038827_1242525.jpg


22歳の頃の自分。バカな写真である。22と言えばいい大人のはずなのに。(そうでもないかな?)
オーストラリア東半分一人旅の時のもの。撮ったのは誰だ?と言うことになりますが、
バスの中で出会ったNYから来たおばちゃんか、初老夫婦のどちらかです。
彼らに話しかけられ、途中まで一緒に行動した気がする。
この時の旅は、10日間位だったように思うのだが、その間素敵なロマンスはありませんでした。。。ってこの写真を見て納得。
なくて当たり前。オーストラリアに行って太ったものねー。6kgは太ったかな。(お見苦しい写真ですみません。)

それにしても、この頃の自分に向かって「君って元気だったんだねー」とちょっとだけ自分で自分をほめてあげたい気分なのでした。

なんでこんな写真を出してきたのか?
[PR]
by cuao | 2004-10-19 20:43 | monologue

疲れた夜には

ネコが家に居たらいいなぁ、と常々思うわけです。
今日は3日ぶりの社会復帰で(←大袈裟)結構疲れ、一日中ぼーっとしておりました。だから今も頭は働いておらず、本能のまま・・・
きっと癒されたい気持ち。猫がいればなぁ・・・実家の猫は元気だろうか?実家に帰るのは面倒だが、猫と遊べると思うとやっぱり帰ろうかな・・・って思う。
それでもって、猫を見ていていつも思うのは、「今度生まれてくる時は猫に生まれてきたい」と。それと同時に「私の前世はきっと猫だったに違いない」っと...
こんな風に思うのは多分自分だけじゃないはず。。。
[PR]
by cuao | 2004-10-18 21:37 | monologue

秋なんですね

今日はいい天気。空気も澄んで秋の気配でした。
田舎に居ると空気だけではなくて、周りの景色(田んぼとか、草花、山の色とか)で季節を感じていたように思うのだが(←偉そう)、
東京では気温とか、デパートの洋服、TVのCMで、「あ、秋かも」とか「もうすぐ冬だ・・」とやっと分かる程度で(←鈍過ぎ?)日常の景色の中での四季の変化に気づきにくくなったような・・・
実家でいる頃は、普通に暮らすだけで、四季の変わり目というものを感じていたな。。
とふと思ったりする日。
[PR]
by cuao | 2004-10-17 20:32 | monologue

「世界の…」ロケ地

a0038827_12215586.jpg


夏に帰省した時、偶然にその辺りに行く用事があり、撮った写真の1枚。防波堤にいる人達は、同様にロケ地巡りしている人々。
その他サクとアキが乗ったスクーターとか、お寺の入り口とか、赤い橋とか、映画も見ていない、本も読んでいない私にとっては「なんのこっちゃ?」な所なのだが、とりあえず写真は撮ってしまう・・。そしてとりあえずこちらに保存。

残りの写真
[PR]
by cuao | 2004-10-16 20:04

タラソの休日

今日は会社を休んで千葉・勝浦の「テルムマラン・パシフィーク」へ。
日帰りにもかかわらず、のんびり癒された。(平日で人が少なかったのも幸運。)
テルムマランは初めて行った時にハマリ、よく行ったのだが、最近は少なくなった。
だから久々だったけど、やっぱり良かった。体が軽くなった感じ☆年内にまた行ければいいな。
[PR]
by cuao | 2004-10-15 22:45 | diary


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧