彼女の生きる道~その後~ 

<   2004年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

25th anniversary

a0038827_12242324.jpg


i went to a concert today..the impression was just great and it was over my expectation..i would not have found any adequate words to explain even if i wrote this in japanese...please allow me to praise them not only for their songs but also for their way of thinking to music and life...

this is the poetry Aska read by self and i was deeply moved…
[PR]
by cuao | 2004-11-30 23:21 | music

monologue

a0038827_12213234.jpg


i believe someone who trusts me...i love someone who loves me..
i do not know what this feeling is and where it comes from,
but i feel like i am seeking someone who needs me.
this is just my interior monologue...but thank you for reading.

the christmas tree of akasaka prince hotel is cute this year again.
[PR]
by cuao | 2004-11-29 22:19 | Xmas tree

X'mas tree(1)

a0038827_12131916.jpg


会社のビルにやっとクリスマスツリーがやって来ました。
・・・でもきれいに撮れない。
右側の方は、入り口ドアの改修工事中だし。

More
[PR]
by cuao | 2004-11-29 22:08 | Xmas tree

偶然の出来事

a0038827_12181148.jpg


日付が変わってしまったから、昨日の事になるけれど、会社が終わって、私用でよその会社へ行った。初対面の人だったのだけど、私が過去に働いていた会社と同じ所にいた人だった。しかも、共通して知っている人がいた。私が辞める頃、彼女が入社したらしく、勤務先も違っていたけど、本社関係の人とか、知ってる名前やら社長の事やら。
ある意味とても特徴のある会社だったので、話がそんな所で弾み、帰るのが遅くなった。こんな所で、こんな会話・・・??と思ったけど、不思議と違和感がなくて、なんだか変な感じがした。。
[PR]
by cuao | 2004-11-29 00:17 | diary

久しぶりに

美容院に行った。でもあんまり変わってない(笑)。でも頭が軽くなった。
初めてふらっと行ったお店だったのだけど、男性も来る所で・・・(床屋さんじゃないよー。)
自分の席の左側は、お客もスタッフも男の子。お客が敬語でスタッフがタメ口だった(笑)。右隣は、お客が、ややおじさんで、スタッフが若い女の子。お客がスタッフの子の事を、「サバサバしていいねー。好感度No.1だねー」・・・など、嬉しそうに言っていた。。

写真を撮ったがどこがどうなったか全然わからない
[PR]
by cuao | 2004-11-28 23:04 | diary

健康診断

年に1度の健康診断。
今まで大きな病気も怪我もした事がないから、病院は大嫌い。
どんなに風邪をひいても可能な限り病院には行かない。
だから、用もないのに、注射針を打たれる健康診断は、きらい。

太り過ぎ…以外は全て異常なし、のはず。と思う。
[PR]
by cuao | 2004-11-26 22:03 | diary

さらにつぶやく

なんとなく昔を思い出す時の歌。

平凡すぎる毎日と 今をなげくよりも
追いつく自分の弱さを追いこしてゆきたい
ココロ沈むときにも 一人にならないで
声にしない激しさに 胸しめつけられて
この河の流れを 越えてゆく

昨日の歌や、今日のとか、好きだった頃の自分は一生懸命だったな。
多分、seeking my dream, everywhere...その通りだったかな。
だから、好きだったのかも。
あの頃から、約10年、
自分の欲しかったものが、手に入った時、次に、
自分の欲しいものが、見えなくなった。
そして、彼等の言葉を避けるようになった。

今、私の欲しいものは、もしかしたら身近にあるもの。
でも気づいていないのか、もしかしたら、本当はそこにはないのか。
今、欲しいものは、夢というのとは、少し違うような気がする。
もっと、普通のことなのかも。

もう少し思い出すと...続きはこうなる。

”夢を夢のままでは 終わらせないでいて
人は違う痛みに 胸しめつけられて
この河の流れを 越えてゆく”

また明日から、がんばろう。
[PR]
by cuao | 2004-11-24 22:55 | monologue

つぶやく

Day and Night time
Rain and Sunshine
I seek my dream, everywhere...

CHAGE and ASKAさんの歌の引用。
I seek my dream everywhere... ですね。
[PR]
by cuao | 2004-11-23 11:54 | monologue

リンクを頂く

以前からファンの猫がいます。
リラクゼーションサロンを経営されている方の猫です。。
サロンはご近所なので行きたいと思いながらも近過ぎて(?)未だ実行できず。。
サイトもサロンも素敵な感じで、いつかは必ず、、、と思っています。
飼い主さんに許可を頂き、ミントのフォト日記、リンクしました。。。
[PR]
by cuao | 2004-11-22 21:51 | diary

TGIF!

雨音に気づいて 遅く起きた朝は
まだベッドの中で 半分眠りたい--yuming

雨音に気づいて 遅く起きた朝は
まだベッドの中で ずっと眠っていたい--私

この頃特に、朝起きれない。今朝は朝一・・・9時から社内ミーティングがあった。
特に重要な用件でも、急ぐものでもないのに、9時から設定するテンションについていけない。。

それでも頑張って起きたけど、やっぱりちょっと遅れた。
そしたら、電車も遅れた。神様ありがとう。
さらには、他の人も遅れて出社。結局スタートは30分遅れだったし...
朝一のインターナルミーティングは、、、無理だよ。。

今日は雨降りだけど、
Thank God It's Friday!
[PR]
by cuao | 2004-11-19 21:51 | diary


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧