彼女の生きる道~その後~ 

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Gingerbread Spice tea

a0038827_20554852.jpg

シナモン ジンジャー チコリに大麦 羅漢果が入っているので ほんのり甘い
パッケージに惹かれて買ってしまいました
そのままでも 十分好きですが 
ミルクで入れると また楽し
[PR]
by cuao | 2005-11-30 21:01 | diary

今年もうちのビルのツリーがやって来ました

a0038827_2182241.jpg

去年のよりは かわいいかなと思ったり そして大きいかも。


去年と同じ トナカイさんや 雪の飾りも設置されておりました。。
[PR]
by cuao | 2005-11-29 21:10 | Xmas tree

今さらだけどドコモダケ

a0038827_2131791.jpg

実は密かに欲しかったドコモダケ
家の近所のドコモショップでようやくもらえた
おさいふケータイの お試し体験をすればいいだけ
既に使ってる人でも OK
おねえさんが「おいもを持ってて秋バージョンです」と
嬉しそうに言って渡してくれたのが かわいかった
[PR]
by cuao | 2005-11-29 21:06 | diary

A Christmas tree at Ueno Station

a0038827_18333485.jpg

駅のコンコースに どしんと飾られておりました
[PR]
by cuao | 2005-11-27 18:34 | Xmas tree

みはしであんみつ

a0038827_18293646.jpg

カレーうどんの後は みはし
ここも 彼女が 子供の頃に来てそれっきり と言うことだったので (彼女は横浜市民)
おすすめした
今日は 小豆アイス 
寒天が 見えませんが ちゃんとたくさん入っていました
[PR]
by cuao | 2005-11-27 18:30 | restaurants

古奈屋@上野

a0038827_1828505.jpg

昨日のプーシキンの後に食べる
今回はランチセットで ご飯付
ご飯とも 合いました
また古奈屋なのは 今回一緒だった友人は初めてだったから
彼女の 牛肉&竹の子入りのカレーうどんも
なかなか よさそうでした
[PR]
by cuao | 2005-11-27 18:28 | restaurants

プーシキン美術館展

a0038827_15312045.jpg

上野まで行ってくる
「マティスの金魚」は思ったよりも大きくて 自分の背丈位の大きさ
実物は やはり違うのね
その他 印象派もたくさんあって かなり見ごたえがありました
そしてマティスもかわいいけど
やっぱり モネだわね と個人的に贔屓して
帰って来たのでありました 
[PR]
by cuao | 2005-11-26 15:34 | art

夕張メロンソフト

a0038827_19595853.jpg

本日も用事があって銀座方面へ
有楽町の交通会館にある 北海道の宣伝ショップ どさんこプラザで 
夕張メロンソフトクリーム
@380って 多分 自分で買ったソフトの歴代1位の値段かもしれない
別に今日だけっていうものじゃないのに みんな並んでいた 
と言う事は 自分も並んだ と言う事だが...

380円って高いよ
でも 本当に現地の牛乳を使っているのなら
仕方がないので ありますか?

おいしかったから 許すけど...
[PR]
by cuao | 2005-11-23 20:02 | diary

天龍@銀座

a0038827_19542229.jpg
バナナサイズな餃子 1皿8個を二人で
その他は 五目焼きそばとチャーハンもはんぶんこ
これだけでかなりお腹いっぱい 写真はちょっと失敗

今日ここに行った訳
[PR]
by cuao | 2005-11-22 23:50 | restaurants

ハンバーガーランチ

a0038827_21414138.jpg

会社の子が「大きいハンバーガーが食べたい」と言うので おつきあい
自分では こういう発想にならないので たまに食べるとおいしい
一駅歩いて行ったお店で 結構ゆっくりしてしまう
金曜日はいつもこんな感じですね
[PR]
by cuao | 2005-11-18 21:44 | restaurants


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧