彼女の生きる道~その後~ 

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

上野の桜はまだ。

a0038827_1841371.jpg土曜日に上野に行きました。
桜も殆ど咲いていないのに、少し寒かったのに、木の下には既にぎっしりシートが敷かれ、そしてたくさんの人が宴会をされておりました...

More
[PR]
by cuao | 2007-03-25 18:04 | art

久しぶりにSakura。

a0038827_07282.jpg金曜日の夜、お友達と巣鴨の温泉、Sakuraに行った。
広い施設ではないが、人は少な目なので、とても良い。
露天風呂は温泉旅館の雰囲気。
ロビーはレトロ的。
[PR]
by cuao | 2007-03-25 11:23 | healing

金メダルのhug。

a0038827_019505.jpgマオちゃんのフリーが終わった瞬間に、そしてミキティのあの瞬間に、思いっきりもらい泣きをし、よかったねよかったね、、と感動しておりました。スケートリンクの上だけでなく、どうしてもそれまでの環境とかを見てしまうので、自分としてはミキティに幸せになって欲しいのでありました。。
なのでとってもとってもよかったのであります...
[PR]
by cuao | 2007-03-24 23:58 | diary

がんばれミキティ*

a0038827_2191571.jpg高い所にあったので、ライトの線が入ってしまいましたが...
明日から女子。
マオちゃんは、余裕過ぎるので、がんばれ、と私に言われなくても頑張るだろう。
でもミキティは心配...(これも私に心配される事ではないが。。)
全日本では素敵だった。肩が外れても頑張った。偉かった!
なのでがんばれミキティ*

今日は男子。ジュベールは相変わらず強かったが、高橋君はがんばった。。会社からソッコーで帰って観ておりました...
[PR]
by cuao | 2007-03-22 21:12 | diary

ちょっと早いが夏っぽい雰囲気。

a0038827_2375562.jpg桜も咲き始めたばかりだが、
涼しそうなデザインであった。
12作目。
[PR]
by cuao | 2007-03-21 23:08 | art

久しぶり、古奈屋でカレーうどん。

a0038827_20171683.jpg昨日は、午後から世界水泳が終わるまで、何も食べていなかったので、夜9時と言うとても不本意な時間ではあったが、寒かったしお腹も空いたし、、で、ヒルズ内の古奈屋さんに、同じく何も食べていなかった友人と行った。
春のメニューは、キャベツと筍のトッピング。桜えびのかき揚げがセット。
大根のサラダを追加した。
どこで食べても同じカレーのお味だから偉い。(当たり前と言えば当たり前だが、。)
おいしくおいしく温かく。ごちそうさまでした。
[PR]
by cuao | 2007-03-19 20:20 | restaurants

今日は世界水泳を

a0038827_18141738.jpg
テレビ朝日のスタジオで観覧させて頂くです。
外で待たされ中~

観覧の際は日本の国旗を持たされるそうです、。

松岡さんは意外にカッコヨカッタ。
[PR]
by cuao | 2007-03-18 18:14 | diary

カメラ遊びDAY

a0038827_194082.jpg

久しぶりにSONYのセミナーに行きました*
1時間はセミナールームでお話。その後移動して浜離宮恩賜庭園へ菜の花撮影。
広角レンズにマクロレンズ、単焦点レンズ、その他なんだかえらく高そうな望遠レンズ(キャノン砲みたいな...)などなど、青空の下でほぼ一通り体験できる楽しいカメラ遊びの一日でかなり満足*
・・・レンズ、欲しいな、。

本日の作品は・・・少しずつまたQuatre saisonに載せていきますので、よろしければ見てやってください。(成長はあまり見られませんが、。)
[PR]
by cuao | 2007-03-17 20:08 | diary

寒い日はキムチチャーハン

a0038827_21494083.jpg暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻りの日々。
こんな日はコリアン。
チャーハンだけど、パラパラご飯ではなくてモチモチ系。
おかずは、一人で食べても二人で食べても同じ量が出てくる・・。3人だと少し多くなる。
メインの前におかずが来るので実はおかずだけで結構お腹いっぱいになるのだが、
・・・なんのかんのと結局完食するいつものお昼であった。
[PR]
by cuao | 2007-03-15 21:49 | restaurants

怪しいDM風

a0038827_23364689.jpg実はこっそり写真教室に通っていました。。半年前から...でも1ヶ月に1回x6ヶ月のコースなので、実質6日間のコースです。
先生の講義の後、宿題をみんなで見て、先生から批評を頂いたり、他の生徒さんからコメントを頂く。とても刺激的な時間でした。
そして今日は最後の日。本当は次のコースへ進むべきではありますが、月1回だけ、と言うのがどうしても馴染めず、今回で脱落であります。そしていつかまた再開したくなったら、また最初からビギナークラスに入れて頂こうかな・・・と考えている次第。

今回は、最後と言うことで、スクールの校長先生でもあり、写真家でもある先生の講義。

More
[PR]
by cuao | 2007-03-14 23:46 | art


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧