彼女の生きる道~その後~ 

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

残業帰りのチョコレートシフォン

a0038827_23224419.jpgお休み明けなのにまた思いっきり残業ですよ。
ご飯を食べるのを忘れていたので、帰りに駅のスタバでシフォンケーキ。
時間が時間だったので(閉店前の21:30)、カロリー控えめにしておきました。。

今日は早く帰ってミキティを観ようと思っていたのに、間に合わず、スマスマもまた間に合いませんでしたね。。
ミキティは銀メダルで残念・・でもNHK杯では勝てるような気がする・・・・というか勝って欲しいという勝手な希望。
[PR]
by cuao | 2007-10-29 23:31 | coffee time

雨(台風接近中)のディズニーランド

a0038827_23103334.jpgお天気が悪いのだから、予定を延期すればいいものを、諸事情により決行したら、夕方には風も強くなり、かなり大変だった・・・・・。(10/27のお話)
でもとりあえず、"カリブの海賊"と"ホーンティッドマンション"は行ったので、目的は達成。
パレードも当然中止なので、7時頃には外に出た。

ちなみに雨だから人出は少ないはず、と思っていたら大間違いで、台風が来ようと閉園しない限り、割と普通にお客様はいらっしゃり、カリブの海賊は50分待ち・・(でも実質30分位で入れた)。ホーンティッドマンションは、朝11時頃のFP予約で17:30過ぎのしか取れなかったし、。晴れていたらもっと大変だったのかな、と思いながら・・時間つぶしに、白雪姫とピーターパンとピノキオの冒険のトロッコに乗ったという、ファンタジーランド満喫の1日であった。


a0038827_2319130.jpg
[PR]
by cuao | 2007-10-29 23:10 | diary

IORI の抹茶パフェ。

a0038827_23322587.jpg甘いものの話題が続いて恐縮です。。
京都の和菓子屋さん、笹屋伊織のIORI Cafeの抹茶パフェ。
でも頂いたのはうらわのパルコ
10/10にオープンしたばかりで、館内はどこもピカピカでありました。

パフェは、お蕎麦ディナーの後に頂きましたが、結構けろっと食べてしまい・・・
食欲の秋なのか、ストレス溜まり気味なのか、、
両方だったら最悪(笑)...

本日の帰宅時間は23:00。
スマスマが見れなかった...orz
[PR]
by cuao | 2007-10-15 23:56 | coffee time

スタバのMochi。

a0038827_2336597.jpg週末はゆっくり素敵だったのに、、
週明けの昨日と今日は大忙し・・・。
連日23時戻りです。。明日もきっと。。。
そんな訳で(?)今日の晩御飯はスタバのお菓子でした...

本日発売のチョコレートみたいな「Mochi」。
”Mochi Cream”みたいでありました。チョコレートや、あずき、、真ん中のは、、食べずにお隣で更に残業が続くお姉さんにお渡ししてきたので、味は分かりません。。

ドーナツは、見た目そのままの抹茶。抹茶チョココーティングがどっぷりと。

トール・ソイ・カフェミストと3点でピッタリ1000円でしたよ、奥さん!
・・なんとなく、無駄遣いかも、、と少し反省いたしました。
[PR]
by cuao | 2007-10-10 23:41 | coffee time

マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティ

a0038827_23332549.jpg三連休最後の日に、お友達とマンダリンオリエンタル東京38Fラウンジで、アフタヌーンティをしました。
ここのは、とてもよい、、と既にご体験済みの友人から聞いていたので、いつかは行きたいと思っていました。
・・なので、とても幸せでした。

最初はオープンサンドイッチ。
少しずつ運ばれて来るのがうれしいです。
お飲み物も、色々飲み放題。

最初はアイスマスカットティ⇒アールグレイ⇒レモングラスフレーバー⇒MOスペシャルのお茶⇒カフェインレスコーヒー⇒アイスバニラロイヤルミルクティ・・・・

飲み過ぎですね。。

More
[PR]
by cuao | 2007-10-10 23:35 | coffee time

モントレ仙台 フォトギャラリー

a0038827_10365418.jpg仙台の夜は、写真を撮って、最上階の温泉に入っただけの夜であった。

外観の一部~。
ここからも入れますが、フロントへはこの右手に普通の玄関があるので、そちらから入ります。
外も中もヨーロッパ調でとても自分好みでした。。

More
[PR]
by cuao | 2007-10-08 10:36 | travel

はやてで出張・お泊り付♪

a0038827_23143911.jpg18時前に乗り、20時前にはホテルに着いた。
1時間半乗っても、普段の通勤より楽~☆
そして今夜はモントレでお泊りでとても幸せ*
今回も、一人出張なので、とても気が楽ですが、前回より緊張度は高めです…
明日午前中がお仕事。
出来るだけさっさと終わらせるのが目標…
オフィスにも仕事が残っているので、
早く帰らないといけないのがちょっと悲しいでありますが(・_・、)、
とても良い気分転換の仙台出張であります。。
[PR]
by cuao | 2007-10-02 23:14 | diary


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧