彼女の生きる道~その後~ 

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11/3~4 京都・大阪の旅(3)

a0038827_21203834.jpgお泊りは、ウェスティンホテル大阪 。
「ディア・ウーマン」と言うどこかの歌のタイトルみたいな、レディスプランを使ってみたかったから。。。

a0038827_2121697.jpgお部屋は十分に広く・・・


a0038827_21212510.jpgシンクも2つあり。。


a0038827_21215381.jpgこのプラン用のロクシタンのアメニティ。
うちの親には「荷物になるからいらない・・・」と言われてしまいましたが・・・^^;
「せっかくだから持って帰り~~!」と無理矢理持って帰らせた。



朝ごはんはルームサービスで。
[PR]
by cuao | 2007-11-29 21:22 | travel

11/3~4 京都・大阪の旅(2)

a0038827_2116111.jpg


↑たぶん、永観堂。。(忘れた・・・・)

a0038827_211718.jpg



こちらは南禅寺水路閣。

風情というのか・・・ふむむぅぅ。。。でした...
[PR]
by cuao | 2007-11-29 21:17 | travel

11/3~4 京都・大阪の旅(1)

a0038827_2132571.jpg


今月は忙し過ぎて、なかなか日記も書けなかったのですが・・・
やはり記念に残しておこう・・ということで。。

11/2~3、母につきあい、京都迄。
紅葉は今年は遅かったので見れなかったのですが、
京都御所の一般公開をやっている時期だったので、立ち寄りました。
ちょうど雅楽演奏の日でした。
a0038827_2171194.jpg

a0038827_2110126.jpg
これが何と呼ばれているものか・・・
さっぱり分からなくなりましたが・・・・。

その後お昼ごはん
[PR]
by cuao | 2007-11-29 21:03 | travel

札幌の後は九州でした。。

a0038827_21155259.jpg先週水曜日21日早朝から、向かった先は長崎~。
中学校の修学旅行以来で、実はとても楽しみだったのに、風邪でだるくてフラフラで・・・。
いつもは一人の出張で全くOKなのに、今回ばかりは一緒に行って下さった上司の方に感謝感謝。。
バスチケ購入から何から進んで買って来て下さるじぇんとるまん。
お世話になりました。。。
・・・そんな訳で、写真を撮る元気もなく、ほんの少しであります。  

路面電車・・・のどかな雰囲気で可愛かった。


a0038827_21194089.jpgちゃんぽんを食べた駅の近くの一本足鳥居。
原爆というものを改めて考えさせられました・・・

この後、特急「かもめ」で福岡に移動。
シートが黒革張りで、なかなか眠り心地の良い列車でした。。
疲れていたので、これまた写真はなし。。

More・・in Fukuoka
[PR]
by cuao | 2007-11-27 21:18 | travel

朝日を浴びるJAL 機

a0038827_713542.jpg

とうとう風邪をひいてしまいました。
一昨日から声が出ません…

なので、楽しみにしていた第三弾の息抜き出張は、半ば拷問にも思えます(笑)

きっと、罰が当たったのでしょう^^;

とりあえず、行って参ります。。
[PR]
by cuao | 2007-11-21 07:13 | diary

今から帰ります

a0038827_19225691.jpg

今回の出張は一人ではなかったのですが、
とても気楽で、美味しいものもたくさん頂いて楽しい旅(仕事はいつしたのか?)でした☆

お蔭様で明日一日頑張れそうです*
[PR]
by cuao | 2007-11-15 19:22 | diary

今から札幌です*

a0038827_16112422.jpg

息抜き出張第二弾でございます。

では行って参ります☆
[PR]
by cuao | 2007-11-14 16:11 | diary

仙台で食べて買って泊まって・・仕事はいいのか...?

a0038827_22345630.jpg出張初日は12時過ぎに待ち合わせだったので、ちょっと早めに昼ごはん。
前回来た時にホテルのお姉さんが、駅ビル地下の「すし哲」さんがおいしい、、とおっしゃっていたので、絶対行こう~と思って行ったら・・・。
いやいや、とても美味しかった・・・。
でも開店とほぼ同時に入ったので、表に出るメニューとか見れなかったのですね。。
普通にランチ価格かと思ったら昼も夜も同じ値段。(それはそれで良心的。。。)


a0038827_22352858.jpg一人でこんなのでいいのか、、と思いながらも、牡蠣もやぶれかぶれで追加。
その他お好み追加で「エビみそ」の軍艦巻きを頂いて普段のランチの4回分位のお支払い。(帰京後はソッコー節約モード、。)

本店は塩釜の方で、こちらです。

a0038827_2236169.jpgお昼ごはんの後、それでも時間が余ったので、同じ駅ビル内をふらふらしていて衝動買い。
キャス・キッドソン。。
この柄と形に一目惚れでした、。
その他隣の靴屋でもお買い物・・。ストレス溜まっていたのかな。。

ホテルはJALシティ。
[PR]
by cuao | 2007-11-12 22:37 | travel

はやてでanan *

a0038827_1082211.jpg

最近blogの更新遅いよね~と有り難いお言葉をいただきましたm(__)m

そうなんです…
今までのんびりさせていただいたツケがまわって来たかのように、
先月からアホみたいに忙しくて、先週は会社から自宅迄タクシーで帰ったりする日もありました。

そんな中、今日から一泊二日でまた仙台の旅ですが、
会社でいるより100倍のんびりできるので、グッドタイミングであります。(今回も一人~)

ananを買ったのはゴロちゃんが付いていたから。。
ゴルフに関する記事でした☆
私も始めようかな~~
でも日焼けしそうだし……

帰ったら、先週末の京都~大阪の旅日記とか、またゆっくり載せたいと思いますので、
今後共どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


以上はやて号からお伝えしました。。
[PR]
by cuao | 2007-11-08 10:08 | diary


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧