彼女の生きる道~その後~ 

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3/30 九段の桜

a0038827_21192281.jpg今年の桜は携帯カメラばかり。。
九段下で撮影したのは、ジャニ系ライブがあったから。(いつまで行くのか・・・)
久しぶりにTOKIOの面々。関係者席に徳光さんがいらっしゃいました。

この季節にほぼ必ず武道館でライブを行う彼等・・絶対得してます*
[PR]
by cuao | 2008-03-31 21:19 | diary

サクラサク*

a0038827_2384930.jpgまた桜の季節ですね。
帰り際にちょちょっと見て来たアークヒルズの桜並木。
去年・一昨年は、必死で写真に納めたような・・・

今年は心に納めましょう(笑)☆
[PR]
by cuao | 2008-03-27 23:10 | diary

下町ぶらり旅・・・も先週末。

a0038827_023448.jpg前々から行ってみようと思っていた、谷中・根津・千駄木あたり。谷根千エリア。
暖かくなったので行ってみた。
日暮里で降りて、根津を回って・・・と言うのか、とにかくぐるっと回って日暮里に戻って来る。
写真も少しだけ撮ってみた
お昼ごはんに本当は行きたかったお蕎麦屋さんがあったのだが、一日中予約でいっぱいだそうで、入れなかった。
・・・で第3候補だった讃岐うどん@根津の「根の津」。
(第2候補も辿り着いた時にはお昼の部が終了していた。。。)


a0038827_0232491.jpg温かいのと冷たいののセット。
冷たいのはお出汁をかける「ぶっかけ」。
ふたつで1.5人前。
6分で完食。うどんだけは早い。


a0038827_0234681.jpg夕方辿り着いた「夕やけだんだん」。
都営地下鉄のポスターになっていたので、どんなものかと思っていたが、普通の階段だった。

こんな感じの一日であった。
[PR]
by cuao | 2008-03-20 00:28 | restaurants

フレンチディナー・・は先週の出来事*

a0038827_0104044.jpg先週の木曜日から早くも1週間。
この日はホテルモントレ赤坂のレストランでお友達とお食事。
前菜・スープ・お魚・お肉・デザートのフルコースだけれどとてもお手ごろ。
お店も静かでゆっくりできました*

More
[PR]
by cuao | 2008-03-19 23:16 | restaurants

春ももうすぐ・・かな。

a0038827_21482853.jpg今月始めにまた懲りもせず買ったタンブラー。
透明&ピンクに負けた。
サイズは小さめ。
いつもは会社で使うが、これは普段のお出かけ用に、と思ったが未だ使用せず。。

・・・最近また仕事が忙しい。出張ならいいが、普通にひきこもりワーク。
このままでは心に良くないので、
金曜日は休みにした。
・・・なのであと1日。気合だー★
[PR]
by cuao | 2008-03-18 21:49 | coffee time

パークハイアットで☆

a0038827_21384786.jpg本当は先月、2月3日節分の日に行くはずだった、パークハイアットのアフタヌーンティ。
大雪(と言っても午後には止んだが)で延期になり、先週土曜日にリベンジ☆
今回は暖かくていいお天気でよかったです*
明るくて開放的なラウンジは、何時間居てもくつろいだ気持ちのままでした。


a0038827_2139521.jpgこの3段のほかに、プチスイーツとか、塩辛い目のプチスナックがトレイで運ばれてくる。種類は限られているが、トレイのものは食べ放題。
飲み物も色々な種類を飲み放題。
13:00に予約して、出たのは17:00前。
たくさん話していると時間なんてあっという間。
女のしあわせ★というものですね♪

*パソコンは直りました。
修理代は、夏のボーナス一括払い・・・・・。
HDとDVDドライブまで壊れていたらしく、予想以上の出費でした(涙)が、無いとやはり不便。。。

・・・と言うわけでこれからもポチポチ書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by cuao | 2008-03-12 21:39 | coffee time

勝浦のひな祭り♪

a0038827_002752.jpg

千葉・勝浦のひな祭りに行きました。
これは遠見岬神社の石段に飾られたお雛様。
朝市の近くと言うこともあってか、たくさんの観光客の方々で大賑わいでした。

今回は、テルムマランの一日バスツアーのイベント版だったので、お雛様を見た後はタラソテラピーへ。
約半年ぶりのタラソで体も少しはメンテナンスできたかも*

今日から3月。
体力作りもそろそろ始めます★(←何のため?(笑))
[PR]
by cuao | 2008-03-02 00:00 | diary


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧