彼女の生きる道~その後~ 

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アフタヌーンティー(ミニ) & タパス

a0038827_2319320.jpg今回のパッケージに入っていた、ウブドのホテルでのアフタヌーンティ。
パッケージに入っていたと言うか、ホテル宿泊者全員についていたと思う。
部屋番号も何も言わず、アフタヌーンティをお願いします、と言ったら自動的に出てきたし。
おやつもプチ☆ですし。
見た目はこってりですが、生クリームが思いの外美味しくて♪
人工的でないというか・・・
緑を目にしながら頂きました。(雰囲気伝わりにくい写真ですな・・・)
ただ、この日は暑かった・・・その日差しっぷりは伝わりますか・・・?(笑)


a0038827_23164376.jpgそして、こちらは、パッケージに入っていた、タパス(おつまみ)セット。
お酒は飲まないのでカクテルで。
なんだったか忘れたけど、フルーツたっぷりのカクテル。
ブルーのガラストレイには、ナッツと、何かコーンみたいなえびせんみたいな。


a0038827_2317567.jpgおつまみと言ってもちょっとしたお料理。
チキンサテとか、ガスパッチョ、マグロのカルパッチョに海苔巻きみたいなのは、チキンで、四角い小さいのは、お豆腐。揚げ出汁風でした。

先の朝食特集の通り、朝ご飯たっぷり&おやつを頂いたりで、結構お腹いっぱい。
お部屋にはフルーツがあったりして。
そんな訳で、この日は、軽めの夕食と言うか、おつまみでおしまいにしたのでした。

More
[PR]
by cuao | 2008-10-31 23:20 | travel

朝ご飯特集

a0038827_1182921.jpg旅行先での朝ご飯は、朝食メニューの中から好きなだけ自由にオーダーできるものでした。
「朝食付プランとは聞いていたが、本当に自由なのか?」と言う不安を持ちつつも最後まで好きなだけ食べてしまました。。。
旅行初日は移動だけで、ウブドのホテルについたのは夜中。そしてその翌日のご飯は、ルームサービスで頂きました。
・・・これは主人の注文。
Japanese breakfastは焼き鮭定食。でも鮭がステーキ上でこの厚さ。
お味噌汁や小鉢、出汁巻き卵もついていて、意外にも全て美味しかったそう。


a0038827_119165.jpg私は、「白身だけのオムレツ」。
ちょっぴりに見えますがお腹はいっぱいになりました。
滞在中共通してどこで飲んでもフルーツジュースは美味しく、この日は、メロンとスイカのジュース☆



More
[PR]
by cuao | 2008-10-26 11:14 | travel

暇なくせになかなか...

a0038827_19572025.jpg

結婚したとは言え、生活自体はあまり変わらず、家事もほどほど、仕事もほどほど...
でもなかなかブログに行きつけない・・・
写真をズラズラ~っと載せれば簡単なのかも...
でもある程度は整理しないと、、など思うと、ちっとも進まない。。(←言い訳)

この写真は、先日投稿した写真の席から撮ったお店の雰囲気。
最後の日にディナーしました。
バリは物価が安いはず・・・でもホテルの中は日本・・・でした。
ある意味それ以上かも。。
こちらで頂いたパスタは日本円で約3,000円。。あり得ません。。(お店はイタリアン)

ついでなのでその日のメニューを載せましょう。

More
[PR]
by cuao | 2008-10-21 19:58 | travel

無事帰国(10/11)

a0038827_23591373.jpg

先週の土曜日に帰国しました。
写真をたくさん~と思っていたのに、思った程撮っていなかったようです。。
これはホテルのレストランから最後の日に撮りました。
旅行の様子などはまた追々載せたいと思いますので、また折を見て遊びに来てやってください。

(いつも投稿遅くてすみません。。。)
[PR]
by cuao | 2008-10-14 23:59 | travel

行ってキマウス= З

a0038827_15124024.jpg

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
そしてお返事遅くなっていて申し訳ございませんm(__)m

皆様のあたたかいメッセージに幸せを感じながら、
今から初めてのバリに行ってきます~=З

帰って参りましたらまたゆっくりと書かせて頂きますので、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by cuao | 2008-10-04 15:12 | diary


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧