彼女の生きる道~その後~ 

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございまいた。

皆様
今年一年大変お世話になりありがとうございました。
来年はブログ活動の密度を上げたいと思います。。。。

2009年が皆様にとって良い年となりますように、。

そして今後とも宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年を*
[PR]
by cuao | 2008-12-31 23:50 | diary

バリ・お部屋など、。(ジンバランベイ)

ウブドに3泊後、フォーシーズンズジンバランベイに移動。
これも旅行会社の現地支店の方のお迎え。・・・送迎なしでは何も出来ない旅行であった。。

お部屋の玄関。
a0038827_21563593.jpg


More
[PR]
by cuao | 2008-12-30 21:56 | travel

バリ・お部屋など、。(ウブド)

今年の日記は今年のうちに、、と思いながら早3ヶ月。
結婚式の10日程前から仕事が一気に忙しくなり、落ち着いたと思ったらまた忙しくなり、
そんなこんなでブログは放ったらかし...スミマセン...
式の雰囲気も少しは載せようと思ったけれど、、それはまた来年、思い出に浸る時が来たら・・(←思い出って。。@@;)

年末年始は帰省もせず、ダンナの実家にも行かなくていいので、家で色々やりたかった事をやっておりました。。
・・・と言っても、簡単チャーシューを作ってみたり、ようやくようやく、”鳥はむ”に取り掛かってみたり、御節とは程遠いものを作って遊んでいる日々です...

・・・で、旅行の写真も大して整理していないままですが、今年のうちに、。(←しつこい)

a0038827_2123954.jpg

旅行は、ウブドへまず到着。
JALの直行便で行くと、着くのは夜10時頃。
空港からはJ○Bさんのお迎えで、そのまま車でホテルへ。
いくら大手代理店とは言え、初めての国で、しかも夜。
ガイドさんは良い方でしたが、到着するまで気が抜けず、ドキドキしていた失礼な奴。(ダンナは寝ていたが。)
・・・でも当たり前の様に無事到着。(社内でのお客は私達だけだった)
フォーシーズンズ アット サヤン の入り口、と言うか、なんていうか。
車から降りてこの吊り橋を渡るとロビー。
昼間はこんな感じ。
a0038827_21342189.jpg


More
[PR]
by cuao | 2008-12-30 21:23 | travel

汐留 イルミネーション

a0038827_12345953.jpg番組の途中ですが(何の?)、11月末に見たたイルミネーションを。。(バリ日記に自分が飽きている・・・)
「BLUE OCEAN “海”のクリスマスイルミネーション」だそうで、
「東儀秀樹 スペシャルプログラム
東儀秀樹オリジナル楽曲「BLUE OCEAN」と光のコラボレーションでお届けする約10分間の「音と光のショー」です。 」
・・・と言うのをやっていた。その中でイルカが出てくる。(クジラかしら・・・?)

綺麗だったけれど、わざわざ時間割を作ってまでやるものなのか???
30分おきだから、ま、待ってれば見れるけれど・・・

ショー以外の時間は、このチャペルの下で、皆さん記念撮影されておりました。
その列がかなりあった。。。私達は撮ってませんよ。

More
[PR]
by cuao | 2008-12-07 12:35 | diary


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧