彼女の生きる道~その後~ 

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浅草ビューホテル

a0038827_1629381.jpg

上野から浅草へ移動して、1泊。
お部屋は広いがクラッシック。まぁ味があって良い。
チェックイン時のフロントのお兄さん。
接客がフレンドリー過ぎるというかだらけているというか。
悪くはないが良くもない。
同じ時にいらっしゃった、ご年配のスタッフさん。
スカイツリーへのシャトルバス乗り場があまりに近くて、
訊く方も訊く方だが、対応が大雑把で少々不安になった。
でも帰り際の、ベルデスクのお兄さんは、
丁寧で、何度もありがとうございました、と。
気持ちの良いお別れでした。

More
[PR]
by cuao | 2013-02-26 16:28 | travel

スカイツリー

a0038827_16222563.jpg

スカイツリータウン、イーストタワーの33Fの「國見」さんでお食事。
a0038827_16223929.jpg

スカイツリータウンのどこからでもエレベーターで上がれると思ったら、上がれなかった。
当初6Fから行こうとしたら、この階には止まりません・・・と。
なので、1Fに戻り、EVまで行くと、長蛇の列。「こちらはスカイツリー展望台への列ではございません」と、スタッフの方がご案内。
そうだよね、迷うよね。
予約の時間に間に合うかと心配でしたが、なんとか間に合い、
レストランのお席も「もう少しでいいお席が空きますから」とのご案内。
國見さんのスタッフさんたち、良かったです。
ありがとうございました。

More
[PR]
by cuao | 2013-02-25 16:21 | travel

パンダルーム

a0038827_16194587.jpg

三井アーバンホテル上野さん。
可愛い。
かなり間際だったけれど、空いていたので、思わず予約。
狭いけれど、新しいからすべて綺麗。
パンダは、本当にここにもそこにも。
ミッキーさんルームじゃないけれど、テンション上がる。いい大人が・・・

More
[PR]
by cuao | 2013-02-24 22:18 | travel


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧