彼女の生きる道~その後~ 

タグ:beads ( 13 ) タグの人気記事

Beads #35~#41

a0038827_845475.jpg

お久しぶりにビーズアクセ。左から、。
#35 は、紫のお花モチーフ。
#36 は、テキスト曰く、「スミレ」のモチーフだそう。指輪付。

今日は、会社をお休みにしていて、時間があるので、まとめ撮りです。

More
[PR]
by cuao | 2008-04-28 09:15 | art

久しぶりにビーズ*#20~#34

a0038827_12185778.jpg去年の7月以来撮影していませんでしたが、今日はゆっくりお家にいるので、まとめ撮り~。
#20作目、#21、#22。
黒系二つは、時々使っているが、真ん中のハートのはなかなか。。

ちなみに、隔週で発売されるのですが、材料を溜める事無く、
小さな事からコツコツと・・(古い)
取り組んでおりました。。

More
[PR]
by cuao | 2008-02-02 12:21 | art

18~19作目:グリーンとピンクとネイビーブルー

a0038827_2210459.jpg

緑とシルバーの組み合わせ。18個目。
濃い緑は昔はそんなに好きじゃなかったが、最近好き。

More
[PR]
by cuao | 2007-07-04 22:36 | art

16~17個目:

a0038827_1235530.jpg

直近の作。
パールが入った4連。
パーティ系で17作目。


a0038827_12354892.jpg

その前は、光沢控えめブルーのビーズでクロス。
なんとなく使うの難しいかな、。
[PR]
by cuao | 2007-06-02 10:22 | art

先月の作品-14~15個目+α

a0038827_17234134.jpg
ブレスレットです。
3連のとお花のと。
ややアジアン調でもあり和風でもあり。
-14作目。

写真に撮る間がなかったのでまとめて投稿。

More
[PR]
by cuao | 2007-05-05 17:45 | art

13作目のゴールド系

a0038827_21471590.jpg
"ブツ"撮りも修行のひとつ、、と絞り値なんかを考えながら撮ってはみるものの、
毎度毎度思う様なには撮れないのである・・・
(もう少しライティングも考えなければいけないし…)
・・・と言い訳はおいておいて、ゴールド系のビーズで、指輪とネックレス。
去年から始めたビーズと、カメラ修行。
やすみやすみにしながらも続くもよう。
[PR]
by cuao | 2007-04-11 21:57 | art

ちょっと早いが夏っぽい雰囲気。

a0038827_2375562.jpg桜も咲き始めたばかりだが、
涼しそうなデザインであった。
12作目。
[PR]
by cuao | 2007-03-21 23:08 | art

ターコイズで11作目

a0038827_22352035.jpgターコイズは誕生石でもあるし、とても好き。
左右の2個ずつのパーツは、気分によって位置を変えられます。
ほほぅ~でありました。
[PR]
by cuao | 2007-03-07 22:35 | art

作り溜めしてしまった作品集~4作~

a0038827_2151180.jpg前回の投稿から早2ヶ月。
決してサボっていた訳でも、マイブームが去った訳でもなく、月2個のペースで作品は出来上がっておりました。
これは一番最近のもの。
10個目ですね。
ビーズを通して間をパチンと留めるだけなので、結構簡単。
春らしくてよい*



a0038827_2154198.jpg9作目はこんな感じ。
パープルも好きです。


a0038827_21564641.jpg8作目は、スパンコールを使ったもの。
これはちょっと手間がかかった。
おそろいの指輪つき。


a0038827_221983.jpg7作目はリバーシブル。表は赤くて、


a0038827_21575215.jpg裏は、ゴールド系パール。
・・表がパールで裏が赤かな・・、。どっちでもいいか...
別々に作って接ぎ合わせるのではなく、1本のテグスで最初から最後まで終わらすのには、感心いたしました。。。(デザイナーさんってすごい・・・)
[PR]
by cuao | 2007-02-23 22:07 | art

天使風と悪魔風

a0038827_12112616.jpg


5作目と6作目です。
白のパールのはネックレス。イヤリングもついていたが、撮るのを忘れた。
黒のパールのは、ブレスレットと、指輪。
12月に入っての作品。

暮れも押し迫っているというのに、家でこんなblogを書いてていいのか。。
会社は今日までだが、1日早く冬休みにした。
午後からはお部屋のお掃除をしよう...
[PR]
by cuao | 2006-12-28 12:11 | art


~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしているアラフィフ女の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
携帯からもご覧になれます
http://mblog.excite.co.jp/
user/cunlikeao/

****************
風景写真もゆるゆるに、。
Quatre saisons
****************
昔のblogはこちらに
彼女の生きる道
****************
管理人へのご連絡
****************
カテゴリ
以前の記事
タグ
(58)
(13)
(13)
(11)
(10)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
画像一覧