人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。_a0038827_1658486.jpg

自宅でパソコンを開く時間が少なくなり、投稿回数がめっきり減ってしまった今日この頃、、ではなく、減ってしまって早数年。。
最近は、Wii(ダンナさんが消滅寸前のサクラヤのポイントを使って買った)にはまったり、日本のドラマを見続けたり、そんな事ばかり。
旅行にもちょこちょことは近場に出かけているものの、ちっともブログに辿り着けません。。
・・・と言っても、2月、小田原に行ったら雪の日だったり、飛行機を見に、羽田に泊まったり(この写真もその時に)、GWの予定も適当だったので横浜で2泊したり、羽田の次は成田かな?と何故か成田に1泊したり。
そんな地味な感じの旅とは言えない様な”移動”の日々です。
そういえば、初めてのネコカフェにも行ったなぁ...
SPA巡りも少しやってはいるのですが、すっかり筆不精の日々。
・・・ですが、写真は溜まっているので、バックデートでブログにしたいと思ってはおりますので、
季節外れな日記になるかとは思いますが、また遊びにいらして下さい。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
by cuao | 2010-04-28 23:59 | diary
<< GW横浜で1泊 コメダ珈琲 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31