人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

ピンク大好き ハートも大好き

ピンク大好き ハートも大好き_a0038827_2115041.jpg

可愛いくて 一目惚れ



ピンク大好き ハートも大好き_a0038827_21201471.jpg
一昨日スタバで見つけて 買おうかどうしようか 悩んだ結果 本日購入
ピンクはもう少し明るめで ほんのり暖かい気持ちになる色です
1枚目の写真はお皿のハート 
その上に ピンクのカップ
カップの底にも 小さなハート
らぶりー過ぎる と 負けてしまいました

実は昨日 牡蠣しゃぶを食べて とても幸せで
当然の如く 生牡蠣から お刺身から 明太子バターの乗った焼き牡蠣から
何枚も写真に撮った

頑張って撮った 

はずだったのに ちょっとした手違いから 保存されていなくて
かなりショックを受け
がっかりしていたので 自分への慰めのために これを買った
そしたら少し元気が出た

カップは結構大きく トールサイズ位の量が入ると
お店の人がおっしゃっておりました
夕方行ったら「本日のコーヒーでーす」と 最初に1杯
包装が終わる頃に1杯 合計2杯もサンプルをご馳走になった
お得ではっぴーな夕方だった
by cuao | 2006-01-13 20:52 | diary
<< 最近買ったもの カラメルフレンチトースト@帰省時 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31