人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

スコーンで朝ごはん

スコーンで朝ごはん_a0038827_221831.jpg暫く朝のスタバは避けていたのに(おやつはOKと自分に許可を与えている)、最近のやる気ないモードからか、なんとなく朝ごはん代わりに食べてしまう。ここ数日のお店の方のお薦めが、シナモンスコーン。昨日ブルーベリークリームスコーンを買おうとしたら、「絶対シナモンの方がおいしいですよ!」とかなり薦められ、、でも昨日の気分はブルーベリーだったので、ブルーベリーにし、「シナモンは次回に」と言い残した結果、今朝買ってしまう。
確かに、、こちらの方が美味しいわ。。
ミニカップのコーヒーは、飲み物を一緒に買わない私へのサービス。。(会社のタダコーヒーで我慢してるし)...ごめんね、ビンボーさんで...
by cuao | 2006-03-30 20:23 | diary
<< 久しぶりに外ランチ スープの夕食 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31