人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

プチセレブ気分-2日目

プチセレブ気分-2日目_a0038827_10375383.jpgホテル内のエステサロンでリフレクソロジーを受けた。プラザスィートを改造しているお部屋だったので、バスルームが広くて素敵...。ここではお着替えをするだけだったが、おぉプリティウーマンだ、と思った。(ばか)
45分のコースで終わらすつもりだったが、とても静かだし、スタッフは余計な話もしないし、心地よくて、背中のマッサージも追加してしまう。気分的にはまだ足りなかったが、キリがないのであきらめて終わる。


プチセレブ気分-2日目_a0038827_10445050.jpgお天気もよくなかったので、ケーキを食べてゆっくりすることに。21Fのカフェラウンジで。ホテルなのにケーキセットは¥840。紅茶も飲み放題*(←セレブが発言する内容ではない。)
釣鐘状のおもしろい形はモンブラン。クッキー生地の上に、マロンクリーム、生クリーム、案論クリーム、と3層+栗もちゃんと入っていました。


プチセレブ気分-2日目_a0038827_10463157.jpgお席は窓に向かうソファ。ここからも東京湾が見えます。ちょっとピンボケですが、すごく落ち着ける場所でした。雨でなければもっとよかったな。











プチセレブ気分-2日目_a0038827_10504150.jpg宿泊プランについていたケーキセット。こちらは1Fのレストランで。色々選べたが、マンハッタンショコラにした。中はチョコレートムース状。そんなに甘くはなくて、とっても美味しかった...なんの飾りもないお皿でちょっと淋しいけれど、おまけなので仕方がない。

そんな訳で2日で3回もケーキを食べた日。ふみんちゃんとダイエットがんばろうね!と誓い合ったのだが。。

今回のホテル ザ・マンハッタン。個人的には大変気に入りました。
利用したプランは、レディースプランの”スイートレディス”。朝食(ランチにも変更可)+ウェルカムケーキセット+ロクシタンのアメニティ付で、15,000円(1人の場合)。2人以上ならもっとお得。
サービスも心地よくて、みなさんよかった。
帰り際には傘を持っていなかった私に「お持ち帰り用」のがありますから、と言ってビニール傘を渡してくれて(普通ですか?)、最後まで心地よく過ごせました。

宿泊プランには千葉県民の皆様には、嬉しいお得プランもありますし、とっても羨ましい...

非常に回し者的日記になりましたが、非常に楽しい滞在でした、と言うわけです。
by cuao | 2006-05-03 11:01 | travel
<< 長野へ遠足 「奈のは」 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31