人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

横川駅の

横川駅の_a0038827_21523670.jpgいつかは食べたかった横川駅のお弁当。今は駅では売っていない。。長野の帰りに横川SAでついに出会う(大袈裟)。友人によると「実はすごーくおいしい、と言うものではないけれど、あれば買ってしまう、、」と言うものらしく。。実際頂いた所、もっと炊き込みご飯風のものを想像していましたが、ご飯にはほとんど味はついていなくて、上のおかずを食べながら、と言う感じ。食べ終わった後のお釜はご飯1合がガスで炊けるそうですが、、。





横川駅の_a0038827_2155661.jpg鶏肉、栗、ごぼう、椎茸、生姜、蓮根に鶉の卵+あんず。いつもそうのか、たまたまその時そうだったのか、買った時にほかほかで、それがなんだか嬉しかった。
by cuao | 2006-05-07 21:56 | travel
<< ビルネコ スパのちお祭り >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31