人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

加茂茄子の煮物

加茂茄子の煮物_a0038827_222915.jpg本日のランチ。京料理のお店が赤坂に出来ていた。
本当は黒酢ラーメンを会社の子と食べに出かけたのだが、すぐ手前で、このお店につかまる。日替わりランチの、加茂茄子と豚肉の煮物。赤出汁、香の物、小鉢で@1,000。上に乗っているのはもみじおろし。
柚子屋 一心居というお店。お店の方も京都弁がはんなりしていて素敵~きっと京都が本店なのね、と思っていたら、紅虎餃子房をやっている会社の経営だった...(爆)。
会社のHP⇒http://www.kiwa-group.co.jp/
でも、とても素敵な雰囲気だし、お味もすごく上品で、おだしもきちんととられていたし、
ワタクシ、ここで接待されたいわ~と思ったのでありました。
by cuao | 2006-06-23 22:36 | restaurants
<< 鎌倉へ行きました フルーツヨーグルト >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31