人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

謎キャラ from Beijing

謎キャラ from Beijing_a0038827_2053622.jpgこのお土産がなければ、違うものを載せようとしていたのに、どの他の話題もこのキャラクターには敵いませんでした。。
「北京特産」とありますが、"特産"なんですか?(ある意味特産?)どなたかご存知の方教えて下さい。

初めて目にして初めて食べたお菓子は、中は硬い杏ペーストで、外は米粉のお煎餅といった感じ。駄菓子屋さんにありそうな。

やっぱり世界にはまだまだまだまだ自分の知らないものがたくさんあるのね、、としみじみ思い(こんな事で思うなよ、、)
私もヒデ氏の様に旅に出たいわ~と、また仕事中に余計な事を考えていました。
by cuao | 2006-07-10 21:04 | diary
<< 鯵の釜飯 Hint Mint -チョコ味... >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31