人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

昨日の夜は

昨日の夜は_a0038827_164863.jpgイタリアンでお食事会と、ちょっとした初体験、。
不思議な出来事も目の前で、というか自分がまるまる体験すると、全然不思議じゃなくなるんだね。



そんな訳で(?)、昨日の出来事での自分なりの結論は、、

私にとって、

"人生とは冒険であり、冒険とは人生である"、、、。

・・あ、またどこかで聞いた事のあるようなフレーズ。、、(nakataさんごめんなさい。ファンの皆様もごめんなさい。)
でも自分にとっては、"旅"より"冒険"の方が本当にしっくりきてしまったし...(だからと言ってパクっていいのか。。)

言われてみて思い当たる節々は数々ある。。
私の人生冒険だらけ、冒険冒険また冒険、、、
この冒険心が親不孝を招いているのね、、、orz...
でも本人は全然普通だと思っており、大した事は何もしていない。。特にここ数年は大人しいものだ...と自己弁護しても結局そうは見られなかったりするので、それなら、、逆にもっと楽しんでしまえー、と言うのも昨日の結論。

なんだか何の事やらさっぱり、、のオチですが、「あぁまた何か考える事があったのね、」と思って頂ければ大変幸いなのでありました。。
by cuao | 2006-07-26 09:20 | diary
<< メガネ。 青空。 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31