人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

わさんぼん*

わさんぼん*_a0038827_2022976.jpg

今回の会社へのおみやげ。
いつも何にしようかなーと思いつつ、結局、えびせんべいとかに落ち着いてしまうのだだが、今回は思い切って、和三盆
小さいけどたくさん入っているし、可愛いし、お正月っぽいし♪
個人的にはとても好きなお菓子。
見かけはお干菓子みたいですが、そんなに硬くはなくて、
口に入れるとふわっと溶けて、まるでクリスピークリームドーナツみたい!?(まだ食べたことはないが(笑))。
食べ始めると止まりません。。(基本はお砂糖なので、食べ過ぎは注意ですね。)
会社のキッチンに置いていましたが、思ったより早く無くなりました♪
中には「私コレ、一番好きなお菓子!!」と和三盆の存在を知っていらっしゃる方がいて、嬉しかったー。
次回からも、これにします**!
わさんぼん*_a0038827_202735.jpg

by cuao | 2007-01-09 20:22 | art
<< やかん お仕事始め >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31