人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

怪しいDM風

怪しいDM風_a0038827_23364689.jpg実はこっそり写真教室に通っていました。。半年前から...でも1ヶ月に1回x6ヶ月のコースなので、実質6日間のコースです。
先生の講義の後、宿題をみんなで見て、先生から批評を頂いたり、他の生徒さんからコメントを頂く。とても刺激的な時間でした。
そして今日は最後の日。本当は次のコースへ進むべきではありますが、月1回だけ、と言うのがどうしても馴染めず、今回で脱落であります。そしていつかまた再開したくなったら、また最初からビギナークラスに入れて頂こうかな・・・と考えている次第。

今回は、最後と言うことで、スクールの校長先生でもあり、写真家でもある先生の講義。





雑誌の編集長である、という自分とは世界の違う方とお会いする機会はそうそうなく、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。落語好きの私としては鶴瓶さんともお知り合い、という一言にとても反応してしまったのですが、(鶴瓶噺のチケット先行予約にも落ちたし...)ま、それはおいておいて、やはりその道を極めた方というのはオーラもあるし、人を惹きつけるなにかがあるのだなぁ。。。と思っておりました。

・・・で、写真の写真はナニカというと、今日で最後なので、今後はブログでお会いしたいです、と用意していたものでした(年賀状で使った写真そのまんまなのはここだけの話...)。でも、お渡しするタイミングが見つからず、結局「ブログ見たいですー」と言ってくださった方の声をきっかけに、路上で配ってしまった怪しい封筒。
決して変な商品の販売ではありません。。。。

そして、写真左上の「Quatre saisons http://miohaneda.exblog.jp/」は、写真のブログ。宿題が間に合わず、ここからよく(ほぼ毎回...)抜き出して行きました。

彼女の生きる道~その後~http://cunlikeao.exblog.jp/」は、ここですね。
”その後”とあるのは、2年前に始めた昔のブログ「彼女の生きる道」があるからです。(そこが自分の写真の原点・・・)

そして、Blog name は、面倒なのでこちらもあちらも 「mio haneda」でよろしくです。

そしてそして、教室の先生、みなさん 半年間ありがとうございました。
今後は皆様のお顔を思い出しながら好きな写真を撮りたいと思います。。。。

                                  cuao こと mio haneda
by cuao | 2007-03-14 23:46 | art
<< 寒い日はキムチチャーハン 白い花の木 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31