人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

胃痛で早退

胃痛で早退_a0038827_16481150.jpg昨日あたりから胃が痛いのは、頭痛薬の飲み過ぎか…
昨日までの3日間は頭痛に襲われ、薬を飲み続けた・・そしたら胃が痛くなった。。。
お腹が空いても痛い、食べても痛い、でもお腹は空く。なんだか落ち着かないので早退した。。

写真は、去年に欲しいと思ったTimbuk2 (ティンバック2)のカーゴトート。本日届いた。去年見たのはこれとは違う色だったが、全て売り切れ買えなかった。久しぶりに探したら2007春夏のお色が出ていてつい購入。しっかりしたナイロン、内部も防水加工、ポケットも色々。
1泊旅行にもちょうどよい。





胃痛で早退_a0038827_16561972.jpgウォーターボトルも入ります。
ショルダーストラップもついています。
その他お色はいろいろあります。。(←回し者。)
これでMサイズ。
いつか好きな色が出たらLサイズも欲しいかな・・(そんなに持っててどうするのか。。)
by cuao | 2007-05-11 17:02 | diary
<< 君の名はベンジャミン ベルビーのリニューアル >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31