人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

暑いですね・・・

暑いですね・・・_a0038827_21544764.jpg品川エプソンアクアスタジアムに行ったのは、
6月9日...写真があまりにもひどいので、載せそびれていたのであるが、涼しそうに見えるかな・・・と思い出し、載せてみる。左上は、なんとか鮫のお腹。ちょっと怖い。。。
水族館にしては規模は小さかったが、アシカとトレーナーの漫才風のショーや、不思議な手拍子をさせられるイルカのショーは、まぁまぁ面白かった。
でも一番好きだったのは、ペンギンのお食事タイム。飼育係のお兄さんがさわやかだったし、愛想もよかったし、お兄さんについて歩くペンギン達が可愛かった。思わず見習い飼育員として転職しようかと思った程だった~





でも、私以上に辛い気持ちの方もたくさんいらっしゃるので、
いつまでも沈んでいてはその方々に申し訳ない、、とも思うのでした。
だから、ちょっとずつ普通の日記。

・・・元気を出してね。と、声をかけて届くかな。。。
あなたの笑顔が好きだから。(あ、今、"おぇっ"て言ったでしょ?!)
by cuao | 2007-06-27 21:56 | diary
<< 土曜日の夜景は 何気ない日常から >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31