人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

湯河原~熱海の旅

湯河原~熱海の旅_a0038827_190886.jpg7/20~21で、
1泊2日で旅行に行ってきました*
とっても美味しく、楽しい旅でした☆
1日目は湯河原でお昼ごはん。
お友達が見つけたお店、蒲隆さんのランチは、お任せ。
ご主人は、とってもおじいちゃんですが、とっても言葉が丁寧で、そして達筆。
暖簾の字も、ご主人が書いたと思われ・・・。
でも、何故かまくら・・?それは聞き損じました...


湯河原~熱海の旅_a0038827_1905146.jpgその場で包んだワンタンと、


湯河原~熱海の旅_a0038827_19183.jpg鯵まるごと一匹を使ったサラダと、薬味たっぷりのゴマ豆腐。煮物はがんもどきと、ワカメとユリネと里芋が入った茶碗蒸し風。
どれもこれも優しい味付け。
今度は夜おいでね、と言われました。
ハイ、ですね。
by cuao | 2007-07-21 19:16 | travel
<< 熱海で海鮮丼。 マンゴーパッションフラペチーノ* >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31