人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

生キャラメル*

生キャラメル*_a0038827_231344.jpg先日、東京に帰って来た時に、よーじやさんに行く前にも、空港内のショップをふらふら見ていたのであるが(だからさっさと帰れよ。。)、
そこで目に留まったのが、生キャラメル。。
『口の中で溶ける・・・・』って言っても、本当に溶けるものなのか、どうなのか、1箱850円もするじゃないですか、、美味しくなかったらどうするんだ・・・と思いながら購入したのであるが(前置き長い)、
あぁぁ~美味しかった、、、。生チョコを初めて食べた時のような感動でした。。(大袈裟...)
”花畑牧場 生キャラメル” でググるとあっという間にたくさん出て来ましたが、
JAL空スイーツ第1弾を。。。
花畑牧場という可愛い名前の牧場は、田中義剛さんの牧場でありました。。

・・・生キャラメル・・本当に美味しい。。
噛む必要がないキャラメル、と思っていただけるといいのか。。
冷蔵庫に入れて、ちまちま食べて、楽しんでいます。。
850円でも相当~と思ったわけでありました。
by cuao | 2007-08-17 23:25 | coffee time
<< 牛タン女 よーじやさんでひとやすみ* >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31