人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

多摩自然科学園

多摩自然科学園_a0038827_22211620.jpg

前回の桜は3/30。あっという間に4月も中旬。。早い。。
4月5日、高尾にある、「多摩自然科学園」に桜を見に行きました。
ここには桜の保存林があるというので、どこもかしこも桜だろう・・と思っていたら、開花時期の違う種類が満遍なく植えられているので、"真っピンク"の景色は見れず・・。
おまけに思いの外広くて、更には軽い山歩きに近いアプップダウンで、結局少し見たらもう満足、、と言うか脱落、、と言うか、、すぐに出てきてしまった文化系な私。(運動は苦手よ~)
でも、人出も全然気にならない程の人数で、お天気も良く楽しい遠足でした。

・・・最近は、、仕事がまたちょっぴり忙しかったり、私生活も何かと色々で、更新が遅れてしまい申し訳ございません。。
旅らしい旅もここ暫くなかったし・・・そんな中今週末は、初めての草津への旅であります。
こんなことしてる場合じゃないのだけど、ま、いいか。。。。
by cuao | 2008-04-15 22:31 | diary
<< 2月の箱根 3/30 九段の桜 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31