人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

アフタヌーンティー(ミニ) & タパス

アフタヌーンティー(ミニ) & タパス_a0038827_2319320.jpg今回のパッケージに入っていた、ウブドのホテルでのアフタヌーンティ。
パッケージに入っていたと言うか、ホテル宿泊者全員についていたと思う。
部屋番号も何も言わず、アフタヌーンティをお願いします、と言ったら自動的に出てきたし。
おやつもプチ☆ですし。
見た目はこってりですが、生クリームが思いの外美味しくて♪
人工的でないというか・・・
緑を目にしながら頂きました。(雰囲気伝わりにくい写真ですな・・・)
ただ、この日は暑かった・・・その日差しっぷりは伝わりますか・・・?(笑)


アフタヌーンティー(ミニ) & タパス_a0038827_23164376.jpgそして、こちらは、パッケージに入っていた、タパス(おつまみ)セット。
お酒は飲まないのでカクテルで。
なんだったか忘れたけど、フルーツたっぷりのカクテル。
ブルーのガラストレイには、ナッツと、何かコーンみたいなえびせんみたいな。


アフタヌーンティー(ミニ) & タパス_a0038827_2317567.jpgおつまみと言ってもちょっとしたお料理。
チキンサテとか、ガスパッチョ、マグロのカルパッチョに海苔巻きみたいなのは、チキンで、四角い小さいのは、お豆腐。揚げ出汁風でした。

先の朝食特集の通り、朝ご飯たっぷり&おやつを頂いたりで、結構お腹いっぱい。
お部屋にはフルーツがあったりして。
そんな訳で、この日は、軽めの夕食と言うか、おつまみでおしまいにしたのでした。






アフタヌーンティー(ミニ) & タパス_a0038827_2318168.jpgタパスアゲイン@ジンバランベイ。
海のホテルでもタパス1回付き。
こちらではアイスティーと頂いたら、お茶にナッツとポテトチップスとオリーブが付いてきた。
タパス本体は、ガスパッチョ、生春巻き、お豆のディップ。


アフタヌーンティー(ミニ) & タパス_a0038827_23184368.jpgカレーのサモサ(みたいなの)、チキンサテ、豆腐の揚げ物。
ちょっぴりに見えますが、食べるとそうでもなく、これまたこの日も、夕食代わりとなったのでした。


アフタヌーンティー(ミニ) & タパス_a0038827_2335152.jpgこのタパスを頂いたレストランはこんな感じ。
海に面しているのですが、お写真からは見えませんね^^;
by cuao | 2008-10-31 23:20 | travel
<< お米収穫のお祝いディナー 朝ご飯特集 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31