人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の生きる道~その後~ 

8月はお台場。

8月はお台場。_a0038827_21224357.jpg夏休みはこれと言って企画がなかったので、夏の終わりにお台場にでも・・と8/29-30で、「ホテル グランパシフィック ル・ダイバ」(カタカナで書くと変)に宿泊。
これはJTBの商品で”見たもん勝ち”プランに。ほんとにお安かった。。1.5万円位。


8月はお台場。_a0038827_2123944.jpg落ち着いたインテリアで好きでした。


8月はお台場。_a0038827_21234619.jpgバスタブ&シャワーブース。


8月はお台場。_a0038827_2124958.jpg


8月はお台場。_a0038827_21242130.jpgミニバー。

お泊りも目的でしたが、もうひとつ、、この夏賑わっていたガンダム・・・。ダンナが見たいと言うもので・・・(自分も少しは興味があったが・・・。)





8月はお台場。_a0038827_2255884.jpgこの時期のゆりかもめは非常に混んでいる、と言う噂を聞き、日の出桟橋からお船で移動。


8月はお台場。_a0038827_21245682.jpgお船から後姿が見えた。


8月はお台場。_a0038827_21421413.jpgそして前から。
だから何?と言われればそれまでのものですが、とりあえず見てみて納得。(何に?)


8月はお台場。_a0038827_21443850.jpgホテルのお部屋からも見えたのですが、この通りのたくさんの人。
ほぼ最終日だったからか、一晩中人出は絶えず、夜になっても、夜中になってもずーっとフラッシュが焚かれておりました。


8月はお台場。_a0038827_21445160.jpgそして反対側は、「お台場合衆国」。この日はどなたかのライブがあり、こちらも大賑わい。


8月はお台場。_a0038827_21544896.jpg海の方の景色はこんなでした。橋側じゃないので、レイボーブリッジは見えず・・またいつかのお楽しみに。。。








今回も結構楽しみにしていた都内旅行(?)だったのに、風邪を引いてしまい 鼻グシュグシュでくしゃみが止まらず・・・。(百日咳が治ったと思った途端)
去年は気が張っていたせいか、風邪もひかずに一年過ごしたのだが、
今年はその反動なのか、気が緩んでいるのか、ちらほら体調不良が。。

この秋冬は気をつけないとハヤリ病をいただいてしまいそうです...
by cuao | 2009-08-30 22:26 | travel
<< シルバーウィーク企画 ①:伊豆 7月は幕張・マンハッタン。 >>



~生きるとは、未来の予定をこなすこと、と勝手に自分だけの解釈をしている夫と二人暮らし"あらかん♪”の日常・非日常・その他いろいろゆるゆる日記~

by 昭和生まれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31